ヒト型セラミド✕米ぬか発酵エキスの【AJモイスチャーゲルクリーム】で白肌透明肌を目指せ!

今日は久々に暑い一日だった。

湿度も50%を超えていた。

でも、朝夕はめっきり冷え込んできている。

気温が下がると湿度も30-40%くらいまで落ち込む。

先週あたりはずっと30-40%くらいだった。

水仕事あとの手の甲がピリピリしはじめたのを感じる。

仕事中も何度かハンドクリームを塗り直す。

CZzFIh-UsAAkNl7.jpg


私、日本酒由来のハンドクリームが好き。
仕事中でも、サラッとしてべたつかないから♪

ハンドクリムを小まめ塗って、
私の手の甲はすべすべしてしっとりしている


手のケアと同じくらい
顔も乾燥ケアもはじめなくちゃいけない。

今日は、帰宅後洗顔して酒粕パックをした。

酒粕パックは、
杜氏の手の美しさに注目して作られたパック。

洗い流すタイプで、顔に塗るとお酒のいい香りがする。

酒好きにはたまらないW。

50-10分おいてお湯で洗い流すだけ。


pack.jpg


pdc ワフードメイド 酒粕パック 170G

by カエレバ



パックを洗い流したら、

これからの季節にうってつけなのが、

オールインワンゲルの「AJモイスチャーゲルクリーム」。


AJモイスチャーゲルクリーム

872230.jpg

乾燥を防いでくれるヒト型セラミド✕米ぬか発酵エキスの
W保湿で肌にたっぷりの潤いを与えてくれる。

ヒト型セラミド✕米ぬか発酵エキスの他に
ビタミンC誘導体をはじめ25種の美容成分も配合。

オールインワンゲルだから、
朝夕これ1本のお手入れすむのもうれしい。

(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

AJモイスチャーゲルクリーム


この記事へのコメント