次にマキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】ファンデーションを使って見た感想!--☆

50代の肌はどうしようもないとあきらめていたちょっと前の私。

今はすっかり肌の潤いを取り戻し、化粧ノリがよくなりました。

716618.jpg
どんな感じかというと4年前の写真と昨年を比べてみました。

kao2_s.jpg


かなり潤いが戻ってきたんです。

それは今も持続しています。

洗顔とスキンケアをちゃんと続けているおかげだと思います。

肌のハリやツヤが戻ると、ファンデーションがキレイに仕上がるようになります。

つい最近までエクスボーテの女優肌ファンデーションが気に入って使ってました。

今年の初めから使い、約6ヶ月ほど持ちました。

エクスボーテの女優肌ファンデーションがきれたので新しいファンデーションを購入することに。

エクスボーテの女優肌ファンデーションで陶器のようなきれいな肌が作れていたので、

他のファンデーションでも可能かどうか試したくなりました。

どの、ファンデーションにしようかなってさんざん検討し、

大人気!12年連続で「美容液ファンデ売り上げNo1」に輝いたマキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】を試してみることに。


■薬用クリアエステヴェールとは?
1本5役の大人気美容液ファンデーション。
68種類もの美容液成分を配合し、メイク中も潤いが浸透。
メイクを落とした後までもっちりすべすべに。
すーっと伸びてシミ・しわ・毛穴をしっかりカバーしてしっとり艶のある仕上がりを実現し、 潤う透明美肌へ導きます。
[1本5役! クリアエステヴェールの秘密]
その1:ファンデーション
その2:日焼け止め(SPF35 PA+++)
その3:美容液成分(プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど)
その4:美容パック作用
その5:シミを抑制!美白成分プラセンタ配合


実際にマキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】を使ったのがコ・チ・ラです。



Evernote Camera Roll 20170705 234210_s.jpg

夕方まで崩れ知らずの化粧直しいらず、マキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】はいいと思います。

ちなみにCCクリームなど下地は必要なし。

薄付きだけど、シミもカバーしてくれますね(ほくろは無理かな…)。

エクスボーテの女優ファンではテクスチャーが硬めでしたが、マキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】はゆるめです。

肌に密着しているというよりも肌に伸ばしている感じかな。

仕上がりは透明感があってきれいですね。

さすが美容液が配合されているので、化粧をおとしても肌がつやつやしています。

エクスボーテとのテクスチャーの違いはコ・チ・ラです。

Evernote Camera Roll 20170705 224935.jpg








(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

とっても美しいつややかな肌を作れる神ファンデの購入はコ・チ・ラ!





よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




【関連記事】











































この記事へのコメント