クリアネイルショットだけが頼りです!サンダルの季節だといのに爪水虫再発です--☆


サンダルの季節がきました。

girl.jpg

そうです、クリアネイルショット1本では親指は完治しません。


とにかく、爪水虫はしつこい!!


手の爪と違って足の指の爪の伸びる速度はとっても遅い。


生え変わるまでの間にクリアネイルショットを止めるとあっという間に再発します。


これは、水虫が完治できないのと同じで、爪の奥深くに潜むからさらに厄介です。


しかし、薬指は完治したから、親指だって腰を据えてじっくりクリアネイルショットで取り組めば完治するはず。


ということで、先月から再びクリアネイルショットをお風呂あがりに使い始めました。


下の写真はお見苦しいけど本日の私の爪水虫です。


右足の親指は、1ヶ月クリアネイルショット使用で爪水虫の白濁を止め、新しく生えてきた爪は白濁しませんでした。


左足親指はカットしても削っても肥厚を繰り返すので、炭酸湯で爪を柔らかくし、爪垢をとりました。


さらに、爪をカットし、爪を削り、肥厚防止にテーピングテープを巻きました。


忘れずしっかりクリアネイルショットを塗りました。



Evernote Camera Roll 20170529 215603.jpg
Evernote Camera Roll 20170529 215549.jpg

とにかく爪水虫を完治するには時間がかかります。

足の爪が伸びるのには時間がかかるからです。

爪水虫は治ったと思っても、私の右足親指みたいに再発することもあります。

だから、クリアネイルショットは少なくても3ヶ月分は必要です。

親指だと最低6ヶ月分は必要です。

だから、単品3300円(税抜)よりも定期購入のほうが絶対お得だと思います。

たとえばお試し定期購入なら2970円(税抜)だし、もし、効果をないと思ったらストップも自由です。



girlss.png




(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ






この記事へのコメント