薬用黒ずみジェル「アットベリー」で黒ずみ・ニキビ・ぶつぶつの悩みから開放されましょう--☆


連日30度を超える真夏日みたいな陽気が続いています。


こんな日はノースリーブのワンピが着たくなりますね。


035588_s.jpg



すると前日からムダ毛処理をせっせと頑張ります。

脇は毛抜き、脚はカミソリと…。

103820_s.jpg
101256_s.jpg


でも、このムダ毛処理には毎年悩まされます。

特に脇の下、最悪です。

毛抜きでムダ毛処理をすると毛を抜いたところが盛り上がりぶつぶつと目立ちます。

さりとて、カミソリで剃ると剃ったところが黒ずんじゃう。

脱毛剤を使うと皮膚が負けてただれちゃうし。はぁ~って感じです。

電車の中で吊革につかまるのも気になるし、会社では会議でホワイトボードに字を書く時なんて気が気じゃないです。

娘達は、海やプールに行く時に黒ずんでいると恥ずかしいって悩んでいます。

そこで目をつけたのがアットベリーです。

実はここ数ヶ月乳首の色を薄くするためにずっと使っていました。

ほぼ1ヶ月で薄茶色だった乳首や乳輪がピンク色に変わったので黒ずみへの効き目は実証済みです。

オシャレなクリーム容器にたっぷり60g入っているから娘と3人で使っても余裕です。

009-4.JPG


もっぱら、娘達はカミソリ派なので脇の下黒ずみ対策に余念がありません。

高校生の次女は腕にブツブツがたくさんできてそれも悩みのたねなんです。

アットベリーはそんな腕のぶつぶつにも効果があるので次女は腕にもせっせっと塗ってます。

毎日暑日が続くので脇の下の汗のニオイにも消臭効果を発揮するアットベリーはすぐれものです。

肘や膝の黒ずみにも使えるし、医薬部外品としての効能にニキビに効く抗炎症有効成分、メラニンの生成をおさえるのでシミ・ソバカスにも効果を発揮します。

まさに全身に使用できる薬用黒ずみジェルがアットベリーなんです。


アットベリーについてもっと知りたいならコチラです⇒ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!


今なら定期購入の初回が45%OFFで購入できるチャンスです。

定期購入を申し込むともれなくピーリング石鹸のプレゼントもあります。

もし万が一肌にあわないときは180日の返金保証もあります。

無添加で医薬部外品でもあるアットベリーはリピート率が高く、多くの女性誌でも取り上げられています。

確かに、昨年あたりに雑誌やネットで見つけて、使ってみたいなぁと思っていたんですがちょっと家計には厳しいお値段でした。

でも値下げしてとっても使いやすいお値段になりましたし、初回は送料無料税抜2980円です。

絶対試して見る価値はあると思いますよ。



\


(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ









この記事へのコメント