美顔器belulu(ビルル)がお手頃なのに本格エステ!--☆

先日、近所のモールでシーボンの特設会場で肌チェックをしてもらいました。

エステといえば、独身の頃はシーボンやたかの友梨ビューティクリニックの美顔エステに通ったなぁって懐かしく思い出しました。






エステでは蒸気や温かいタオルで毛穴を開いてから、美容パックやビタミンC誘導体やプラセンタのように低分子でイオンを帯びている成分をガラスのような超音波器で肌に導入していったものです。

ただ1回あたりの施術料が結構なお値段でしたけど、一日会社で疲れた後の美顔エステは最高の自分へのご褒美でした。

家で同じことができたら、そう、お風呂上がりにテレビを見ながらおうちエステできたらいいなぁって思ったのは確かです。

当時は、おうちエステの機器自体が結構なお値段していました。



でもいまどきはおうちでも本格的にエステと同じお手入れができるようになったんです。



こちらの楽天超音波美顔器ランキング1位獲得!!話題沸騰の「美ルルクラッシィ」もそのひとつ。



もともと、エンジニアのご主人がネイルサロンを自宅で開いていた奥様の機器を見て「これならもっといいものが作れる」と作りはじめたのがキッカケだったそうです。



気がつくと美容家電メーカーを立上ていたというから、使う側の立場で製品開発されているので良い製品が生み出されているのがうかがえますね。





Evernote Camera Roll 20170519 080111.jpg




美顔器belulu(美るる)の特徴は、


・イオンの導出によるクレンジング


ビタミンC誘導体やプラセンタのように低分子をイオン導入


・3色LED光エステ(青:ニキビケア、緑:ターンオーバー促進、赤:内側からエイジングケア)


・超音波エステ イオンを帯びていない美容液を肌に届ける


・振動マッサージ


・カラーバリエーションが5色


・使いやすい細身のフォルム



定期コースを申し込むと、本体代金が0円で、毎月美容液2本セットが届きます。



また、今申し込むとさらに美容液が1本プレゼントされるというお得感満載です!、まずはコチラをご覧ください。


楽天超音波美顔器ランキング1位獲得!!
話題沸騰の☆美ルルクラッシィ☆

お得に選べる美容液2本セットのご購入はコチラ









そもそも美顔器とは、





効果ある美顔器はイオンと超音波




イオン美顔器はイオンを発生させ、




磁石のように同じイオンを押しのける力で成分を肌に浸透させる。




ただし、肌に浸透できるものは限られていて、




ビタミンC誘導体やプラセンタのように低分子でイオンを帯びている成分のみである。





超音波美容器は、直接肌に働き新陳代謝を高め肌のターンオーバーを促進する。




また、イオン美顔器と同じように肌の深部に成分を送ることができるが、




超音波によってなので低分子でないと送ることができないし、




送る力もイオン美顔器に比べると弱い。ただし、イオンを帯びていなくても良い。





両方の機能を持つ美顔器が人気があるようだが、価格は1万~3万円するみたい。





病院やエステサロンでは、1回5千円以上で最低5回以上を施術する必要はあるから




家で、気軽に使えるようになったのは朗報だし、LEDエステ、振動マッサージまでできてオシャレなbelulu(美ルル)が人気なのはうなづける。


その名の由来は「きれいになると楽しくなる」美をるんるんで美ルルと命名されたそうな。


芸能界やモデルさんにも超人気で数々のファッション誌にも取り上げられているbelulu(美ルル)です。




★クリックお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ







この記事へのコメント