「どろあわわ」で洗顔してよれないメイクをしましょう!--☆

す5月に入りめっきり暑い日が続きます。

みなさん、紫外線対策はバッチシですか?

098326.jpg






今年は、車通勤なので顔に汗をかくことなく会社に通うことができてます。

また、洗顔・スキンケアのおかげで薄付きベースメイクなので夕方まで化粧崩れ知らず。

二年前の私では考えられません。

電車通勤の時は持病の糖尿病のせいもあり、滝のような汗をかいていました。

会社に着く頃には着ていたTシャツを絞れるんじゃないかしらと言うくらいにびしょびしょに。

当然顔も汗がダラダラで、タオルケットで汗を抑えるんですが、ファンデーションが見事に落ちてしまいました。


上記の記事によると「よれないベースを作る上で一番重要なのがスキンケア! 」なんですって。

やっぱり、だって、最近の私のメイクぜんぜん崩れないもの。

こんなメイクができるなんて思いもしなかったと本人が信じられないくらいキレイに肌になったって思います。

今朝のメイクです。とっても自然にとっても薄付きです。なのに、シミをしっかりカバーしてます。

Evernote Camera Roll 20170518 212407.jpg



以前の私のメイク後に肌を爪でひっかくと爪にファンデーションの粉がとれました。

現在はファンデーションが肌にピタッと密着しているから爪で引っ掻いても爪にうっすら色がうつるくらいです。

鏡を見るたびに洗顔とスキンケアをちゃんとしてよかったって心底思います。

けして高額な化粧品を使っているわけではなく、自分の肌に会う化粧品を使っているだけです。

洗顔で、古い角質をしっかり落として、スキンケアで肌に必要な成分を届ける。

肌のターンオーバーを正常にもどすだけ。

私は、今、洗顔に「どろあわわ」を愛用しています。

実は先日「どろあわわ」の説明を効く機会がありまして、その縁でぷちプレゼントがもれなくもらえるページを紹介できるようになりました。

ネットでちょっとした評判の3回分(9g)「どろあわわ290円お試しセット」がなんと下記の「どろあわわ」の青い文字をクリックして移動したページで定期購入するともれなくもらえます。

87ed7da66e24b06ac3f33ea3b2c73736.jpg





※コチラから購入!!⇒
どろあわわ

詳しい成分や使った方の口コミは、上記の青い文字の「どろあわわ」をクリックしてとんだ「どろあわわ」専用ページにおまかせするとして…。

定期購入は、最低何回まで購入してくださいという約束は一切ありません。

合わなかったら1回目で解約したり、使い切らないのでおやすみすることもできます。

また、スタッフからのていねいな電話でフォローしてもらえます。

定期購入の初回は2980円(税別)の半額1490円(税別)で購入できます。

使い切らないのでしばらくおやすみしていたら、スタッフからそろそろ再開いかがですか?今ならもう一回半額で購入できますよとラッキーな案内をもらうこともあるそうです。

分からないことなどはスタッフに色々聞いちゃいましょう。

まずは、どろあわわのページを開くとクチコミ情報等ありますので、是非参考にしてみてください!


上記の記事にあったクションファンデーション欲しいなぁ。


ザ・フェイスショップ[韓国コスメ THE FACE SHOP] CCロングラスティング クッション サリー

by カエレバ


【THE FACE SHOP】【ザフェイスショップ】CCロングラスティングクッション(マイク)/Disney edition CC long lasting cushion/15g/クッションファンデーション/ベース/カバー【楽天海外直送】

by カエレバ





(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



この記事へのコメント