私の肌がプロのスタッフさんからお褒めのお言葉を頂戴いたしました!--☆

今日も近所のモールで歩いていたらシーボンのスタッフさんに呼び止められました。

肌の状態を拡大して見れるというので、せっかくだからみてもらうことに。

するとですね、お世辞だと思いますが「わ!シワひとつないですね!」って褒められました。

営業トークとはいえ、悪い気はしませんよね。

まず最初にイチバン肌の状態が良い腕の内側をの拡大を見せてもらいました。

そこでまたまた褒められちゃいました。

肌のキメが整い、溝が深く完璧な状態だとか。

ほんとにこれって私の肌なんですかってききなおしました。

goodpic_05_01.jpg

なんでも、写真の溝がはっきりくっきり深いほうがよいそうなんです。

顔の肌は乾燥気味なんですが、手入れ次第では上の写真のように十分な水分を肌にキープできるようになるそうなんです。

今なら紫外線にも負けない美容成分を導入しやすい肌作りのためのプロのフェイスケアを体験できるんですって。

詳しくはコチラ⇒シーボントライアルプラン

今日予約を入れませんかとスタッフさんがすすめてきたのは、無料体験だったから、近所のシーボンのお店に電話して無料体験を予約できたらラッキーですね。

独身の時に、シーボンの化粧品を愛用してました。

シーボンの化粧品を購入していると、月に数回お店でフェイシャルケアを受けることができるんですよね。

私は、今月来月と弟の引越があるので落ち着いたらいってみようかなって本日は予約しませんでした。

しかし、今回の目的はこれまで試してきたことの効果測定。

どれだけ私の肌が蘇ったかを検証するためでしたので目的は果たしました。

773858.jpg

そうです、みごとに私の肌はかなりいい状態だとプロのスタッフさんに認められたのです。

プロにも褒められる素肌作り、この2年間で私がやってきたこと↓↓↓、

  • 泡の洗顔
  • 日本酒成分の化粧品でスキンケア
  • 化粧を落とす時にクレンジングクリームを使ってフェイスマッサージ
  • 70%以上カカオのチョコレートを食べる
  • ペコちゃんがキレイに痩せたで評判の「フルーツ青汁」を毎日飲む…ヒアルロン酸など配合
  • ハイドロキノンをはじめ、美白化粧品をいろいろ試す

元々が面倒くさがりなので、面倒なことは一切なしです。

一時は、昔のようにキレイになるなんて無理ってあきらめてました。

でも、洗顔から始まってひとつ改善しては、次の改善をしたくなって…。

気がつくと10歳以上は若くみられる、かわいいオバサンになっていたんです。

今日、待ち合わせて買い物をした娘がじーっと私の顔をみて「最近、お化粧がんばっているよね」って褒められました。

かわいい・美しいは一日してならず、しかし、続けることにより少しづつかわいい・美しいを手に入れることができます。

かわいい・美しいを手に入れると人生観も明るくなってきますしね。

まずは、泡洗顔で素肌をみがきあげるところからはじめてみませんか。

ネットでちょっとした評判の3回分(9g)「どろあわわ290円お試しセット」がなんと下記の「どろあわわ」の青い文字をクリックして移動したページで定期購入するともれなくプレゼントされます。

87ed7da66e24b06ac3f33ea3b2c73736.jpg





※コチラから購入!!⇒
どろあわわ

詳しい成分や使った方の口コミは、上記の青い文字の「どろあわわ」をクリックしてとんだ「どろあわわ」専用ページにおまかせするとして…。

定期購入は、最低何回まで購入してくださいという約束は一切ありません。

合わなかったら1回目で解約したり、使い切らないのでおやすみすることもできます。

また、スタッフからのていねいな電話でフォローしてもらえます。

定期購入の初回は2980円(税別)の半額1490円(税別)で購入できます。

使い切らないのでしばらくおやすみしていたら、スタッフからそろそろ再開いかがですか?今ならもう一回半額で購入できますよとラッキーな案内をもらうこともあるそうです。

分からないことなどはスタッフに色々聞いちゃいましょう。

まずは、どろあわわのページを開くとクチコミ情報等ありますので、是非見てください!



(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




この記事へのコメント