サプリメント【サンタンブロック】、飲むだけで紫外線対策できるって知ってました?--☆

こんにちは、茶々です。

みなさん、飲むだけで紫外線防止できるサプリメントって知ってます?

詳しくはコチラをご覧ください⇒1日1回の美容ケア【サンタンブロック】


shiro_s.jpg

連休真っ只中、みなさんはどうお過ごしですか。

私は、主人が連休中仕事なので、実家の庭掃除に行ってます。

毎年、この時期になると草木は新芽がでて枝もグングン伸びてきます。

そのまま放置しておくと、梅雨から夏にかけて庭はジャングルのようになってしまう。

それを食い止めるにはこのGWの庭仕事がかかせません。

GWといえば、外に出る機会が多くなりますよね。

昔はすっぴんで外にでることに抵抗がなかった私。

でも、今日もゴミ出しで外に出た時にUVクリームもつけずに無防備に外に出てしまい自己嫌悪。

シミケアについて、化粧品売り場の担当のおねえさんが言うことには、

  • すでにあるシミをなくす(消す)
  • 新しいシミを作らない。

なんですって。

最近は、「すでにあるシミをなくす」効果がある化粧品が多数でてきているので、用法とおり使えばシミは消すことは可能なんですって。

しかし、「新しいシミをつくらない」と言うのは結構難しい。

5月になるとますます紫外線が強くなる季節到来。

先日呼んだ記事によると、紫外線が目にあたるだけでもメラニンが増えてしまうとか、怖いですね~。

普段会社にいくときは、バッチシUVケア配合のファンデを塗るから外に出ても大丈夫。

でも、休日は朝からまったりしてお出かけの予定もなかったら、すっぴんでUVクリームも塗らないまま過すことが多い。

だから、今日みたいに誰もゴミ出ししてくれないから自分でゴミ出しに行って「あ!しまった」なんてことはザラですね。

それに一日家で過ごそうというときにUVクリームを塗るのって結構心地よくないものですよね。

UVクリームって油っぽいして、ベタベタして、塗ると真っ白になっちゃう。

さらに、そんなUVクリームを手や足など露出している箇所に塗ると不快指数が一挙に上がっちゃいますよね。

テニスを炎天下でやる時は入念にUVクリーム塗るんだけど、テニス後のシャワーでボディソープガないと最悪。

毎年、つけ心地のよいUVクリームはないか探し求めて、わが家には使いかけのUV小リームがたくさんあります。

昨日は天気が良かったから、昼間はずっと外で庭の雑草を抜いたりしていました。

レモンバーム、ミント、タイム、ローズマリー、ディルなどさまざまなハーブがでてきて、草抜きををしていると爽やかなハーブ香りが鼻をくすぐります。

庭に数本ある山椒の木には新芽や花がたくさん咲いてました。

C-pFtaEVwAA_DLe.jpg


この時期、外での庭仕事が虫も少ないので最高にキモチよいのです。

しかし、空気が澄んでいる田舎の日差しは肌に痛いくらい強いんですよね。

昨日も、バッチシUVケアをしたつもりでしたが、お風呂に入ると首のあたりがヒリヒリしていました。

そんなときもカラダの中から【サンタンブロック】で紫外線対策をしておけばとっても安心です。


興味のある方はコチラをご覧ください。

↓↓↓




(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ







この記事へのコメント