【サンタンブロック】を一日一回飲んで内からも夏の紫外線に打ち勝つ!--☆


こんにちは、茶々です。


健康コーポレーション株式会社から日焼け防止のサプリメントが販売されての知ってます?




一日一回飲むだけで日差しによる美容トラブルを防ぎます。


【サンタンブロック】は、日差しの強くなるこれからの季節にとっておきのサプリメント



連休2日め、よく晴れましたね!

私は実家で薔薇やハーブの手入れをしていました。098326.jpg



庭仕事をするときは,私、基本すっぴんなんです。

庭仕事するときって汗はかくし、土とかが顔に着くこともあるし、なにより、化粧していると気持ち悪いじゃないですか。

Evernote Camera Roll 20170430 220512.png


だから、UVクリームを必ず塗ってから庭にでます。

しかし、現在日々努力で美白ケアの効果が出ている私。

せっかくシミが薄くなっているから絶対に日焼けや新しくシミを作りたくありません。

だから、すっぴんで外に出かける時は念入りにUVクリームを塗っていても日差しがとても気になります。

一日の庭仕事が終わり汗を流したあとに「日焼けしていないか、シミは増えていないか」チェックを欠かかせません。

そのくらい私、UVケアに不安を抱えています。

外に出ると必ずUVクリームはちゃんと日差しをカットしてくれてるかなって頭をかすめます。

美白ケアの難しいところは、「新しいシミをつくらないこと」と美容部員さんが言ってました。

だから、【サンタンブロック】は一日一回飲むだけで美容トラブルである「新しいシミ」を作らないようにアプローチしてくれるのはとっても期待しちゃいます。

私、昔からソバカスが多くて、ソバカスを減らしたたくてビタミンC剤を常用していました。

美白ケアといえば、ビタミンCだなって思っていました。

【サンタンブロック】は、天然由来成分『ニュートロックスサン』が毎日の摂取により外出時の美容トラブルにアプローチします。

※『ニュートロックスサン』というのは、スペイン ミギュエル大学の細胞生化学で権威のあるビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社が10年以上をかけて「外出時の美容トラブルにアプローチする」成分として共同研究・開発されました。

【サンタンブロック】だけでも十分外出時の美容トラブルにアプローチできますが、UVケアクリームなどと組み合わせるとさらに鬼に金棒です。

この夏は身体の内と外からWで日差しをブロックしていけますね!




(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



この記事へのコメント