ボディソープをデオシークに替えて加齢臭の悩みを解消--☆


来週はGW突入ですね。


日に日に暖かくなってきて、外で動き回ると汗ばみます。


夕方頃には汗のニオイがとても気になります。


50歳になって自分の加齢臭に気がついて、それ以来ボディーシャンプーやボディークリームをいろいろ試すようになりました。


昨年も、大好きなラッシュやハウスオブローゼでグレープフルーツの香りのボディシャンプーを購入。


バスタイムを楽しみました。


しかし、入浴中はいい香りに包まれて心地よいのですが、加齢臭を断ち切る事ができません。


そこで、今年は「デオシーク」シリーズで加齢臭対策に取り組んでみようと思います。

コチラもお読みください↓


【ボディーソープ+消臭クリーム+消臭サプリ】のセットがなんと!税抜6,980円です。


そしてさらに今だけ洋服や靴など布にシュッて吹きかける消臭スプレーがもれなくついてきます。


「デオシーク」シリーズは、ミント系のとても爽やかな香りに統一されていて一日中さわやかに過ごすことができるんです。

ただ、夏や男性向けのボディソープのような刺激的なミントを想像していたんですが、いたって主張がなく控えめなミントの香りです。

ボディソープの香りや爽やかな刺激で体臭を消すのではないと納得できます。

118_IMG_7518.png


これで、どんなに通勤時に汗をかいても怖くないかな。


もし、汗で服から生乾き臭がしたら消臭スプレーをシュッと一吹きすれば問題なし!



199_IMG_4300.png





今お使いの ボディソープをデオシークに替えるだけで、加齢臭知らずの快適な一日を過すことができます。

香りで体臭をごまかすのではないので、同じく加齢臭を気にしているダンナ様も一緒に使えますよね。

入浴後は、ワキ、デコルテ、みぞおち、デリケートゾーンなど気になるところにデオシーククリームを塗る。

寝る前に1粒デオシークサプリを飲んでゆっくり休むだけ、目覚めると爽やかなニオイに包まれ寝起きも最高です。

デオシークはセットで購入できますし、単品買いもできます。


143_IMG_3755.png
284_IMG_6168.png


(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



購入はコチラから↓

デオシークデオシーク



この記事へのコメント