エクスボーテの女優肌ファンデーションのおかげで今月で57歳ですけど若返り成功!--☆


コスメショップを訪れた時に娘が1980円のファンデーションションが「高い!」って言うんです。

うーんそうか、1980円でも高いのね。

Evernote Camera Roll 20170407 210801.jpg



でも、今まで使ってきたファンデーションっスポンジで伸ばすから2ヶ月もたなかったんですよね。

それに、CCクリームかBBクリームで下地を作らないとキレイな肌が作れなかった。

そもそも、今までのファンデーションのイメージは肌の上にのっているって感じ。

だから、マスクをしたり、鼻をかんだときにテッシュで鼻の周りのファンデーションが落ちてしまうのは当たり前だし。

エクスボーテの女優肌ファンデーションを使ってはじめて粒子が細かいと肌に吸い付くようにファンデーションがつくんだなって思いました。

最近、このファンデーションの肌への密着度にとっても興味があって、コスメショップにいくと指でポンポン塗りの感触を試す。

エクスボーテの女優肌ファンデーション以外のファンデーションって指でポンポンすると肌への密着度がイマイチのような気がします。

きっとね、スポンジで伸ばす、そう肌に塗る感じだとキレイにつくんだと思うんですよね。

でも、エクスボーテの女優肌ファンデーションは1/30微粒子だから、肌の毛穴をうめるから陶器のような仕上がりになるんです。

だから、最近流行りの肌をフラットにする下地クリームやコンシーラの必要がないんです。

06.jpg


出典:高カバー『女優肌』ファンデ


下地クリームなしで陶器のような肌ができるから、6000円(税抜)送料無料はありかなって思うのです。

私の場合今年の1月から使いはじめ、毎日使ってます。5ヶ月は使えますっていうのはまんざらウソではないみたいだし。

6000円/5ヶ月=1200円/1ヶ月と考えると、決して高くないと思う。

だって、本当に女優さんのようにキレイな肌が作れているので他のファンデーションに乗り換えることができません。

そのくらい私自分に合うファンデーションにションを探し求めていましたもの。

冬も春も変わらずキレイな肌が毎日つくれています。

私、今月で57歳ですけど、シワもなくハリのある肌を手に入れました。

どうですか、本日もキレイにお化粧が決まりました!

エクスボーテの女優肌ファンデーションなら、年齢だからなんてあきらめなくてもいいですよ。



Evernote Camera Roll 20170412 204943.jpg



シミ・くすみなどでお悩みでしたら、
乾燥知らず
エクスボーテの女優肌ファンデーションはおすすめです。

コチラで購入できます→高カバー『女優肌』ファンデ








(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


この記事へのコメント