アンプルールが昨日届いたので今日から使います!--☆

こんにちは、茶々です。

chacha_s.jpg


4月3日にポチッとした、「アンプルールトライアルキット」が昨夜届きました。

今晩から早速使ってます。

大きなシミはとにかく、口コミではくすむがとれるそうだからかなり期待してます。

Evernote Camera Roll 20170407 214010.jpg


製品の7日分だから容器がミニュチュアでとっても可愛いです。

○スポット集中美容液薬用:ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110
見た目は半透明なクリーム。
テクスチャーは少ししっかりめクリームです。
スポットに塗るには硬めなんで塗りやすいですね。
ハイドロキノンのピリピリ感はまったくなしです。

○薬用美白美容液:アクティブフォーミュラ II0
半透明なクリームでテクチャーは柔らかめでサラッとしています。
顔全体に薄く伸ばしやすくなっています。

どちらも、塗った後の肌はべたつかずさらってしています。

塗った初日肌のくすみがなくなることはないと思いますが、素肌が心なしキレイに見えますね。






トライアルキットを購入はコチラです⇒美白ケアトライアルキット

(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




この記事へのコメント