エクスボーテの女優肌ファンデーションで今日も一日中化粧崩れなし!--☆

こんにちは、茶々です。

samy_s.jpg


春になってポカポカして、桜も見頃になってきました。

相変わらず、ちゃんと肌の手入れをしっかりしているのでお化粧ノリはバッチシです。

シミケア効果もあり、肌のツヤハリもよく、今日もエクスボーテの女優肌ファンデーションのノリが最高ですね。

エクスボーテの女優肌ファンデーションの容器はプッシュ式で底が上がっていくので残りがひと目で分かるので、だいぶ使ったなぁて思います。

毎日の化粧は、1プッシュのみでOK。

テクスチャーは、ファンデーションの粒子がとても小さいのでサラッとしているけど、粒子がぎゅーっと集まっている感じでとにかく伸びがいいです。

今まで使ったことのあるリキッドファンデーションは、
油分が多く粒子が大きくて、どろってしていた。

伸びがイマイチで、1円玉くらい手にとって伸ばすんだけど
肌の密着度が悪く、スポンジを肌の上でスゥーッと動かすと、
ファンデーションがとれてしまうんですよね。

若い頃気に入っていたクリニークのリキッドファンデーションは
水分量が多くサラサラして肌への薄つきがすきだったなぁ。

でも、30歳くらいから塗ってしばらくすると肌がつっぱり乾燥するようになったんですよね。

それ以来、リキッドファンデーションは好んで使わなくなりました

そんな中、結婚式の時にプロの方が使ったリキッドファンデーションが今使っているエクスボーテの女優肌ファンデーションみたいなテクスチャーでした。

だから、今回はじめてエクスボーテの女優肌ファンデーションを使って、あっ、これだって思いました。

kao_s.jpg


使うのは1プシュだけ、手のひらにちょこっとのっているだけなんですよ。

でも、とっても伸びがいいので顔全体に指でトントンとのせてきます。

あまったら、気になるシミの上に重ねていくとシミを隠すことができます。

顔全体にいきわたったら、スポンジで押えておきます。

最後に手のひらを顔にのせやさしく押えておきます。

そう、IKKOさんの男塗りの完了です。

最近覚えたメイクテクは、「アイシャドウを塗ってからアイラインを引くとにじまない」。

私、今まで、アイラインを引いてからアイシャドウぬっていたんです。

いや~目からウロコでした。

ほんとにじまなくなりました。



664868.jpg



シミ・くすみなどにお悩みでしたら、
乾燥知らず
エクスボーテの女優肌ファンデーションはおすすめです。

コチラで購入できます→高カバー『女優肌』ファンデ







(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



この記事へのコメント