ビローサとアットベリーを約3週間使ってみた結果!--☆

こんにちは、茶々です。

samy_s.jpg

ビローサとアットベリーが本当に乳首の色を薄くするのか約3週間使ってみました。

使い方は1日一回乳首に塗るだけ。

◉右乳首はビローサ

◉左乳首はアットベリー

結果は、昨日、娘に見てもらったら「まじ、うすくなってるー!」ってびっくりしたような興味津津にまじまじとみてました。

で、本日3週間前に撮った写真と今日撮った写真を見比べてみると明らかに薄くなってます。

さすがにその写真はお見苦しのでアップできませんが、効果ありでした。

若干、左乳首、そうアットベリーの方がより薄くなっているような気がします。

いやぁ、ビローサとアットベリーも乳首を薄くする効果ありです。、

使い勝手はどちらもジェルタイプで塗った後サラサラしているのでいい感じでした。

ビローサは、胸専用で胸をマッサージしてバストアップする成分が配合されているんですよね。

使ってみた正直な感想はどちらも効果があります。





Evernote Camera Roll 20170225 183859.jpg




・乳首のB黒ずみにコチラ⇒:irosa(ビローサ)

009-4.JPG



薬用アットベリーの詳細や購入先はコチラ⇒ワキや二の腕などの黒ずみに!【薬用アットベリー】



どちらも定期購入だとお得に購入することができます。
乳首だけじゃなく黒ずみの気になるところに使うから定期購入でも結構使いますよね。
夏に向けて今からのお手入れで十分間に合いますね!



ビローサ 1ヶ月 40g 3980円
アットベリー 1ヶ月 60g 2980円




(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




脇訴求ビローザ


この記事へのコメント