車でドライブとか密室でのデリケートゾーンのニオイって気になるよね!--☆


デオドラント効果の高い薬用イビザソープを使ってみることにしました。



OM46789ok-300x180.jpg

50代になったころから、年々加齢臭が気になるようになった。

最初は、汗をたくさんかいたから、たまたま汗くさいのかな…くらいだった。

でも歳を重ねるごとに、毎日汗のニオイが気になる出した…まさか私が加齢臭なんてね?!

いやいや、汗のニオイというよりもこれはアンモニア臭だよね、
なんだかおじさんみたい、ええ~なんで


そうなんです、加齢臭は年齢を重ねると
はっきりとその存在感を増してきます。

脇の下、乳首のあたり、みぞおち、デリケートゾーン…。

すべての箇所で気のせいではなく、
確実に酸味の効いたツンとした臭いがしてますよ。

もし、ぷーんと自分の汗に気がついたら
十中八九周りの人間に気づかれてます。

私の場合、1型糖尿病なので血行不良によりカラダの中に老廃物がたまり、
汗をかくと老廃物が排出され、
いわゆるデトックス作用で汗がキョーレツに臭うのです。


最近防風通聖散ダイエット効果で、代謝がアップしているので、
入浴中の汗に老廃物がたっぷり排出されるようで
毎回ぬるぬる汗が大量にでます。


ヌルヌル汗がでればでるほど、
加齢臭は以前よりもかなり改善されたというか
汗のニオイが変化した…うーん、薄まった感じです。


とはいえ、若い頃に比べると
デリケートゾーンのニオイがキツくなった感がありました。

ツンと鼻をつくアンモニア臭っていうんですか。


デリケートゾーンは、特に女性ホルモン減少により、
腟の潤いの低下に伴い膣の自浄作用少なくなり
ムレやすい場所でもあるので臭うみたいです。

だから、ダンナ君や娘と距離が近い時、
車でドライブ中
映画を見ている時
膝枕で耳掃除をしている時
などなどデリケートゾーンが匂っていないかとても気になります。

それと自分ではないんですが、ふたりの娘が生理のときに特有のニオイがするのに気になります。


だから、家族みんなで、
デリケートゾーンのニオイをケアする方法はないか探していました。


先週末セミナーで
ワックス脱毛サロンIBIZA WAXが
昨年12月にイビサソープ発売したと知りました。


脱毛サロンならでは、
お客様からのお悩みを解決するために
↓↓開発されたソープの詳細についてはコチラ



使いやすさと効果の両面を考慮して開発されたイビザソープ
各女性雑誌でも取り上げられ口コミで人気上昇中です!

◉香りは高級なイメージで憧れのスキンケアブランド「Aesop(イソップ)の香り」を参考にして調合。

◉バスルームにほのかに香る感じがとっても好きです

◉実際に身体を洗っている時に使いやすいように大きめヘッドでプシュ式の泡タイプ

◉クリーミーな泡で洗い心地がとても気持ちいい

◉洗い上がりはしっとりさわやか

◉バスルームにピッタリ品良くおしゃれな容器
◉臭いを抑えるだけじゃなく、ニキビやムダ毛処理の際にできるおできにも効き目あり
これは、娘達に朗報ですね!

◉国が認めた医薬部外品だから安心して使用できる
◉ワックス脱毛サロンIBIZA WAXでのサロン仕様
などなどかなりポイント高めです。

使用時に、直接粘膜を洗わないように気をつけても
使用するまで粘膜にしみないか心配でしたが、
まったく心配なかったみたいです。

バスタイム、身体を洗っている時
プッシュすると泡がでてきて、
その泡でやさしくくるくりと洗い、
そのまま他の部分を洗い最後に洗い流すのがコツ。

今ではすっかり
イビザソープでデリケートゾーンを洗うのが習慣になりました。

Dollarphotoclub_37769899-150x150.jpg


そうそう、今年の2月にソープ同じ香りのデオドラントミストが販売されました。
コチラ⇒薬用イビサデオドラント 

OM20316okc-150x150.png


外出先にポーチに忍ばせておけば、
汗ばむこれからの季節にニオイが気になぅたら
シュッと一吹きでニオイを消せますよね。
これで、外出先でもいつでもさわやかです!
消臭クリームとちがって、
デリケートゾーンの毛の部分にシュッと一吹きするだけでとても手軽です。

4月に入り急激に気温が上がってきて、下着がムレるようになってきました。

実はトイレで用をたすとき
ムレた生臭い下着のニオイがとても気になりはじめていたので、
おりものシートを小まめに取り替えていました。

それでも、下着全体がなんだか臭うような気がしてしかたなかったんです。

イビザソープ&イビザデオドラントを使うと、
一日中下着のムレが気にならなくなり、
トイレで下着をおろすととてもいい香りがしてきて
一日中快適に過すことができるようになりました。

早速、娘達も使うといいよって教えてあげたんですけど、
パパにも使っていいよって言ってみようかな(笑)。

イビザソープ&イビザデオドラント
これからの季節絶対必需品だと思います!

そうそう、なかなかVIOの黒ずみがとれないので、
イビサシリーズの薬用イビサクリームも使いはじめました!

ひとつ難点をいうならば、
外の透明な包装を剥がして使うときに、
これが剥がしにくくイラッとしました
(笑)



(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ






この記事へのコメント

  • 三浦です

    すみません。こちらからの書き込みで失礼します。
    白髪改善に関する画期的な情報があります。
    もしご興味がございましたらこちらをご覧ください
    「黒髪奪還‼」
    サイトURL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kurogami
    2017年03月27日 12:46