エクスボーテの女優肌ファンデーションでポジティブな自分になれた--☆

茶々です、こんにちは。


samy_s.jpg

週末UVクリームを塗っただけノーメークの肌と今朝の通勤時のメイクした私の肌の違いです。

大分シミがうすくなったとはいえ、ノーメイクだと55歳のオバサン顔です。

でも、エクスボーテの女優肌ファンデーションでキレイにシミをカバーしたら10歳くらいは若く化けることができますよ(笑)。

とにかく、肌が潤って透明感が夕方まで化粧直しせずに続きます!



Evernote Camera Roll 20170316 201750.jpg


とにかく、肌がキレイに仕上がるからピンクのチークがアイシャドウ、口紅も引き立ちます。

コレが、左のノーメイクに近い肌の仕上がりだったらぜんぜん化粧映えしないと思います。

化粧映えした顔だと、おしゃれしたくなりますしね。

どんどん、きれいになりたいと思うキモチもアップしていきます。

化粧映えしはじめて、私は、痩せたいと薄毛を治したいと真剣に考えるようになりました。

お化粧しても、年相応のオバサン顔のときは、
太っていてもいいかな
髪がうすくてもいいや
おしゃれなんてしてもね
なんてとてもネガティブな私がいました。

でも、化粧映えするようになったら自信もでてきて、
ポジティブにものごとを捉えられるようになりました。

たかが化粧ですが、されど化粧です。

毎日のちょっとした努力の積み重ねで、
生き生きとした人生を取り戻すことができます。

私も、数年前は諦めた人生でしたが、
今は、まだまだ捨てたもんじゃないねって思えるようになりました。

シミ・くすみなどにお悩みでしたら、
エクスボーテの女優肌ファンデーションはおすすめです。

コチラで購入できます→高カバー『女優肌』ファンデ







(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




この記事へのコメント