エクスボーテの女優肌ファンデーションの1/30微粒子パウダーの肌の密着度がハンパない--☆


エクスボーテの女優肌ファンデーションを使いはじめて2ヶ月ちょっと経ちました。

Evernote Camera Roll 20170211 155003.jpg


エクスボーテの女優肌ファンデーションを使うまでは、
SUGAOのCCクリーム+ソフィーナのPrimavista Deaを使ってました。


SUGAOのCCクリームは、ベタベタ感がなくてパウダリーなつけ心地が好きだったんです。


顔に指を使ってポンポンとCCクリームをのせて、スポンジで抑える

IKKOさんの男塗りを実践してます。


その時に気になったのが、スポンジで抑えるとCCクリームが肌からハゲちゃんですよね。


エクスボーテの女優肌ファンデーションだと、ポンポンと指で肌にのせると

肌にすうって密着していくのが分かるんです。


これは、エクスボーテの女優肌ファンデーションが1/30微粒子パウダーだからなんです。

顔全体に指でポンポンとのせたときにすでにキレイにカバーされていて、

スポンジで押えてっも、肌についたファンデーションはまったくはげません。


チョト前までは、スポンジで抑えたあとにPrimavista Deaを薄くのせてました。


先日コスメショップでエチュセの桜フェースカラーを見つけて、
春らしい肌に仕上げられるので、今は桜フェースカラーで仕上げています。


透明感のあるふわっとしあがるので、とても気に入ってます。


エテュセ さくらフェースカラー 5.5g【楽天24】【数量限定】[エテュセ ハイライト・フェイスパウダー]

by カエレバ


最近はコスメショップに行くと、テレビコマーシャルなどで宣伝しているファンデーションを手の甲につけて塗り心地を試します。


エクスボーテの女優肌ファンデーションの1/30微粒子パウダーを知ってしまうと、他のファンデーションって粘度が強めで重めのテクスチャーだなって思います。


先日も娘に「昔のママのファンデーション、とっても厚かったからねぇ」って言われました。


今は、シミ自体も大分薄くなったので、エクスボーテの女優肌ファンデーションでキレイにカバーできてます。



コチラで購入できます→高カバー『女優肌』ファンデ







(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




この記事へのコメント