薬用アットベリーがより使いやすい価格になりました--☆

値段が高くて試しに買うのをためらった薬用アットベリーが値下げした!



昨年、うちの次女が腕にブツブツだできたと悩んでいました。

とりあえずはボディクリームを使うことによりましになりました。

実はそのときに、薬用アットベリーが腕にブツブツに効くとの口コミの評判はチェックしていたんです。

028-3.JPG

しかし、お値段が高かったのでもし効かなかったらもったいないと思い購入しませんでした。

つい最近、アットベリーがこの時期、多くのユーザーにその効果を知ってもらうために値下げしたとの情報をキャッチしました。

なんと薬用アットベリーが2980円(税抜)で購入できます。

ただし、定期購入の初回分がということなので、最低でも2回以上の継続が必要です。

薬用アットベリーの詳細や購入先はコチラ⇒ワキや二の腕などの黒ずみに!【薬用アットベリー】

いまや、肌の露出が多くなる夏までに肌の手入れを開始する時期到来。

肌のぶつぶつ、黒ずみを改善するには、肌のターンオーバーを利用する。

早くてもターンオーバー28日周期はかかるわけです。

新しい肌に入れ替わるとと同時に、その間メラニン色素を抑える必要があるので、2、3ヶ月は使用するほうがよいです。

継続して薬用アットベリーを使い続ける必要があるのなら、《割引価格+送料無料》で購入したほうが得に決まってる!

私の目下の悩みは、50代になった頃からの足の傷がメラニンが定着して1年たっても黒いままということ。

加齢や持病の1型糖尿病により、下半身の血行が悪くなっていて、なかなか傷跡が消えない。

小林製薬のアットノンやワセリンを塗って
ふくらはぎのマッサージをして、
防風通聖散を服用して、
傷跡がかなり薄くなってはきたが、

傷跡が消えるまでにかなりの時間がかかるし、
素足だとかなり目立つ。

いくつかの傷は消えていない。

私のダイエットの記録:コチラを参照ください⇒私、1型糖尿病なんで痩せなきゃいけません

次女は、不定期に出る腕のブツブツが気になる。

長女は、私と似て地黒でソバカスが出やすいタイプ。

最近は、ソバカスがポツポツとできはじめて気にしている。

年頃なので、乳首や脇の下、Vラインなどの黒ずみを気にし始めました。

私が「ビローサ」を使いはじめて乳首の色が薄くなってきたのをみて興味深々のようです。

薬用アットベリーなら、全身に使用できるので長女や次女の悩みにピッタリみたい。

つい先日も長女と、乳首の左右で「ビローサ」と「薬用アットベリー」の効果を見比べてみると面白いねって話したんです。



024-6.JPG


薬用アットベリーも「ビローサ」と同じくジェルタイプで塗り心地はサラッとしていて、ふんわりフローラルな香りがします。

気になるところは、2度塗り3度塗りすると効果が高まるそうです。

塗り方や成分など製品と同封されたキレイめパンフレットに詳しく書かれていますので安心です。



catalog1.jpg

catalog2.jpg




とにかく、効果が出るか使ってみます。

私は、足の色素沈着が結構目立つのでそれがキレイになると嬉しいなって思ってます。

薬用アットベリーのサイトには、口コミ情報も分かりやすくまとまっているので参考にするといいですね。

私は、試しに使うには高額だったの薬用アットベリーのデメリットだったので、その点はクリアになりました。

もし効果がなかったら、全額返金保証制度もありますしね。

薬用アットベリーのサイトのQ&Aもとても参考になりました。

ふたりの娘は水着になる夏までにキレイにケアをしたいみたいです。


薬用アットベリーの容器のカラーリングやパッケージデザインが、素敵なんです

そのうえ、容器の入った箱もとってもおしゃれ。

特にいいなぁって思ったのが中蓋の使用説明のイラストがパンフと同じなんです。

このデザイン・センス好きだなぁ❤



Evernote Camera Roll 20170311 024323.jpg

(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ









この記事へのコメント