娘も乳首をピンクにするビローサを使いたいって--☆

ビローサを使いはじめて1週間。

感想としては、色の変化ないですね。

まっ、いきなりピンクになったら怖い。

ASE_009_TP_V.jpg


先週末、スーパー銭湯に行った時に、
湯船に浸かりながらビローサを使っている話をしてみた。

すると、娘が乳首はピンクの方がいいのかなって言いつつ
興味津津で私の乳首をみて、私も使ってみたいと言い出しました。

じゃあ、一緒に使おうかってことになりました。

やっぱり女の子ですね。

私も、お風呂に入っている時に母から
乳首黒いねって話したような気がします。

でも、ビローサみたいなクリームがなかったら
黒いままだったけど。

そのとき母が言っていた、歳をとるとだんだん薄くなるよって。

確かに母の乳首はピンクできれいな色をしてましたね。

私も、乳輪はピンク色だもんね。

早ければ、2週間位で色が薄くなるらしいから、
今から楽しみだなぁ。

乳首の色って、世の中で言われているようなことはなく、
色黒とおんなじで乳首も黒くなるんですよね。

ということは、顔と同じでホワイトケアをすればいいってことですよ。

ビローサは、クリームというよりは半透明なジェル。



Evernote Camera Roll 20170225 183859.jpg



塗り心地がサラッとしてべタつきなしで、
ニオイもなく毎日のルーチンとしてお風呂上がりに
乳首にビローサをつけてクルクルするだけです。

バスト全体のマッサージをするとバストアップもできます。


・乳首のB黒ずみにコチラ⇒:irosa(ビローサ)


(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



脇訴求ビローザ


この記事へのコメント