つやつや肌にしてくれるエクスボーテ「女優肌」ファンデーション--☆

エクスボーテ「女優肌」ファンデーションを使いはじめて
とにかく友達や知り合いから褒められることが多くなった。
肌がつやつやして、ピンクのチークがかわいいね!なんて。

確かに、今までいろいろなファンデーションを使ってきましたけど、
このテクスチャーはとっても好きですね。

サラッとしていて、つきがとてもよくて、よく伸びるんですよね。

最初は2プシュつかっていたけど、今や1プシュでも十分キレイに
顔全体をカバーできます。

とにかく、30代から肌の衰えを感じてきてからは、
自分にあうファンデーションを探し求めてきましたが、
納得できるファンデーションに出会えたなと思います。

ま、ファンデーションだけではなく、
日本酒成分の化粧水や洗顔などで肌を改善したところも大きいと思います。




Evernote Camera Roll 20170301 204731.jpg




毎日化粧するのが楽しいし、肌色がとてもキレイになるので、
可愛い色のチークやアイシャドウをいろいろ試しています。

すると、合う友達合う友達がピンクのチーク可愛いねなんて
気がついてくれてうれしくなります。

私、石原さとみちゃんのメイクが好きで、
テレビで、石原さとみちゃんは、役ごとにメイクを変えると知って
ネットでチェツクしてはまねしてみます。

最近、母のメイクやファッションに辛口の娘達も
ディスらなくなりましたね(笑)。

最近お化粧をはじめた娘がコスメ売り場に一緒に行こうと誘ってくれます。

娘と行くと、若い子たちに流行っている化粧品を試せるんで楽しいですね。

エクスボーテの「女優肌」ファンデーションは、
残量がひと目で分かるのも好きですね。

残量を見る限り、だいたい5ヶ月使用できるといことですから、
1回1プッシュが適量じゃないかと思います。

コスメショップに行くと、気になるファンデーションを
試していますが、エクスボーテ「女優肌」ファンデーションを
超えるファンデーションは今のところ出会えてませんね。




コチラで購入できます→高カバー『女優肌』ファンデ







(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

この記事へのコメント