ビローサでワキやデリケートゾーンの黒ずみは早めにはじめなくちゃね--☆

ビローサで今週から乳首の黒ずみの
デリケートゾーンの黒ずみのお手入れをはじめました。

Evernote Camera Roll 20170225 183859.jpg


早ければ2週間ほどで結果が出るらしいのでたのしみ!

とにかく、若い頃は乳首が黒いのがとってもイヤでした。
母と一緒にお風呂に入ると、母の乳首はピンクできれいなのに、
どうしてわたしの乳首は黒いんだろうと悩みました。

ちょうど、一人目の娘を出産する時に、乳首のマッサージを
教わったんですよね。

乳首の先に垢が溜まりやすいから、
また、赤ちゃんに母乳をあげるときの刺激に強くするために、
お風呂に十分使ったら、角質が柔らかくなったところで
乳首を押えて指でくるくるするんです。

すると、面白いくらいにボロボロと垢がとれるんですよ、びっくり。

それ以来、お風呂に入ると指でクルクルが習慣になりました。

だから、昔の黒い乳首というより、今は茶色かな。

でも、まだまだピンクにはほどとおい。

それに比べて、ワキはすっかりキレイになり黒ずみなし。

きっと、脇毛がはえなくなってムダ毛処理をしないからなんでしょうね。

何をしても黒い線がくっきりついていたワキなのにねぇ。

だから独身の頃、夏のノースリーブが恥ずかしくて、
カディガンがぬげなかったですよね。

同じく、デリケートゾーンも水着になるときに
ムダ毛処理しても、デリケートゾーンが黒いと
恥ずかしくてハイレグなんて着れませんでした。

いまだに、デリケートゾーンは下着が擦れるので、
黒いまま。
さすがに、水着になることは少なくなりましたが、
でも、娘達と海水浴に1年に1度位はいきますからね。

そこで思うのは、顔の肌と同じく50代はターンオーバー周期が
遅くなっていますからね。

早めもお手入れをはじめないと結果が間に合わないかもしれません。

それに、娘達も、もうすでに悩んでいるみたいだしね。

早く試して結果を出さねばならぬ母であります。

女の子ってお年頃になるといろんなことが気になるんです。

顔だけじゃなくて体全体いろいろとね。

だから、私も若うちにもっと早くこんな良いものがあったなら
知りたかったし欲しかったわ。

今はまったくなくなったけど、首やデコルテのイボにもすごく悩んだ。


ムダ毛もどうしてこんなにすぐに生えるのって悩んだ。

あと、小鼻の脂も指で押したりして出したしね。

うんといっぱい悩みをかかえていた。

今は悩むとすぐにネットで良い方法がネットで見つかる。

あんなにいっぱい悩んだのにね。

だから、昔なやんだことをひとつひとつ
試してつぶして、娘に教えてあげようと思う。

すると、自然に母もキレイになれるんだし、
一石二鳥だね!

おかげで、最近同僚に
きれいになったね、わかくなったねと褒められる。

ほめられると嬉しいもんだ。


口コミで評判のハーバーリンクスジャパンの





どちらも黒ずみを改善するための成分はおなじで部位別に用意されているんです。


ナノ成分なので肌に吸収されやすく、

保湿して、ターンオーバーを促進して黒ずみを薄める働きがあります。


とにかくどちらも類似品よりも容量が多いのでコスパも良いと人気です。


ハーバーリンクスジャパンといえば、

ワキガ対策「ラポマイン」や制汗「あせしらず」など

多くのボディケア製品を手がけているので安心して使えますよね。


ちなみに、Birosa(ビローサ)には

バストアップ成分が配合されているので

バストをマッサージケアしながら

乳がんの早期発見にも役立つそうですよ!




(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



脇訴求ビローザ






この記事へのコメント