脇の下、乳首、デリケートゾーンの黒ずみの悩み解決できるか試してみることに!--☆

こんにちは、茶々です。


samy_s.jpg


来週から3月ですね。


そろそろ、夏に向けてのボディのお手入れをはじめてもいい季節。


若い頃に悩んだのがボディの黒ずみ。


脇・肘・乳首・デリケートゾーン、

これら、入浴時に念入りに洗ってもぜんぜん黒ずみがとれません。


ほんと、年頃は黒ずみをどうにかしたくて悩んだものです。


黒ずみ対策にBirosa(ビローサ)とPule Pearl(ピューレパール) がいいらしい



最近、娘とスーパー銭湯に行くとふたりの娘も乳首が黒め。


きっと母と同じことを悩むだろうなと思うのです。


日本人はもともと乳首が黒めなんですが、

やはりそこは、自然な薄い色にこしたことはありません。


娘ふたりはお年ごろになってせっせとムダ毛処理も時間をかけてやってます。


すると、その刺激で脇のしたも黒ずみがでてくるんですよね。


これが、夏になってノースリーブを着るとメチャ恥ずかしい。


そこで、口コミで評判のハーバーリンクスジャパンの



を試してみようと思いました。


どちらも黒ずみを改善するための成分はおなじで部位別に用意されているんです。


ナノ成分なので肌に吸収されやすく、

保湿して、ターンオーバーを促進して黒ずみを薄める働きがあります。


とにかくどちらも類似品よりも容量が多いのでコスパも良いと人気です。


ハーバーリンクスジャパンといえば、

ワキガ対策「ラポマイン」や制汗「あせしらず」など

多くのボディケア製品を手がけているので安心して使えますよね。


ここはまず母が試してみることに


とにかく新陳代謝が落ちている母が

まず黒ずみは薄まるか試してみることにしました。


Evernote Camera Roll 20170225 183859.jpg


母の場合、脚が太めで、下着で擦れてデリケートゾーンの黒ずみが

いまだにイチバンきになるところ。

Birosa(ビローサ)もPule Pearl(ピューレパール)も
デリケートゾーンにも使えます。


まっ、普段はみえずらいところなので放置してけど

黒ずみが薄まるか試してみるにはもってこい。


ちなみに、Birosa(ビローサ)には

バストアップ成分が配合されているので

バストをマッサージケアしながら

乳がんの早期発見にも役立ちます!


効果が現れたら、娘達にも勧めようと思う母でありました。

(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



脇訴求ビローザ







この記事へのコメント