ダイエットの停滞期をぺこちゃんがキレイに痩せたフルーツ青汁でプチ断食に挑戦!--☆

現在ダイエット中です


私、1型糖尿病です。


インスリン治療をはじめたら、体重が一気!に10kgも増えて、

それ以来何度もダイエットに挑戦するもぜんぜん減る気配なし。




昨年の今頃、咳の風邪をひき、

咳止めのためと龍角散のアメをなめていたところ、

血糖値は上がるは、体重も増えるはで、

とうとう最高66kgまでデブってしまいました。


実は、龍角散のアメって効き目がありますが

結構糖分が多くて、私と同じく血糖値が急上昇した方がいたと

栄養指導担当の栄養士さんに伺いました。


そんなんで、昨年はなんとか体重を落とそうと

ダイエットをするものの、一向に体重が減らず、

デブまっしぐら!見た目もあきらかにデブになりました。

娘からは、ボンレスハムと呼ばれてますし、
さすがにいつもとても優しい担当医師も「まずいですねぇ」って…。


そこで、昨年の11月からダイエットをはじめました。


ココまでのダイエットの経緯



まずは王道のというか、今まで減っては増えてを繰り返してきた

食事と運動の組合せを実行してみました。


舞茸ダイエット+30日スクワット


ここ2年間ほど、ひどい便秘だったので、

まいたけダイエットで久々にお通じがありました。


+脂肪燃焼スープダイエット


そこで、舞茸の成分は水に溶けやすので

舞茸ダイエット&脂肪燃焼スープダイエットで

継続することにしました。


ただ、お通じはチアシードダイエットのときも

そうだったんですけど、カラダが慣れてくると再び便秘に逆戻り。


ダイエット漢方・防風通聖散


そこで知ったのがダイエット漢方・防風通聖散!

防風通聖散服用で、慢性便秘症が完全に治りました。

それと、長年悩みだったふくらはぎのむくみが解消されたんです。

防風通聖散ダイエットはカラダのデトックスをしながら

痩せていく方法で、日々カラダの老廃物や毒素が減っていくのを

実感しています。

デトックス効果は肌にも出ていて、肌のハリ・ツヤがとてもよいです。


ただ、ダイエットの停滞期に捕まってしまい、

うんともすんとも体重が63kgを行ったりきたり状態。


ペコちゃんがキレイに痩せたフルーツ青汁


月イチの通院で、担当医師からこのままだと透析だよとおこられて、

タンパク質の摂取量を見直そうと思いました。

そこで、糖質とタンパク質の量を減らすには?

そうです、お野菜中心の食事にこの1ヶ月試みることにしました。


まずはじめたのが、以前ライザップで痩せた岡村さんが

毎日きゅうりだけ食べていると言ってらしたので、

毎朝、きゅうり1本を食べることからはじめました。


後の食事は野菜多め、

お肉などは意識して食べない努力を続けています。


以前から「酵素」「ペコちゃんがキレイに痩せたルーツ青汁」

このふたつが気になっていたので、よくよくサイトを読みました。

すると、「ペコちゃんがキレイに痩せたルーツ青汁」の成分に

酵素が含まれているではないですか。


パンフ.jpg


そこでピン!ときて、「ペコちゃんがキレイに痩せたルーツ青汁」

を今回のダイエットに参加することに決めました。




で、昨日手元に届きました!!


Evernote Camera Roll 20170224 235905.jpg


また、同封されていたパンフの中にプチダイエットの紹介があったので、

ちょうど、ここ一週間の食事がプチダイエット準備期間の食事とマッチ!

じゃあ、この週末プチ断食しようかなってことになりました。


ペコちゃんのきれいに痩せたフルーツ青汁でプチ断食


このプチ断食方法はいたって簡単で、

お腹がすいたら、フルーツ青汁か

水分をとるというものです。


これなら、週末に手軽に始められなって思ったわけです。


実際、フルーツ青汁を飲んでみての感想は、

昔、キューサイの冷凍青汁を愛飲していたので、

青汁自体はきらいではありません。

キューサイの冷凍青汁に比べると粉っぽいかな。

味は青汁にフルーツの味がほのかにするどちらかというと甘めです。

(※味が甘めなんで血糖値上がるかなって思ったらぜんぜん血糖値に影響なし:

飲む前126mg/dl⇒飲んだ後2時間後98mg/dl)


まっ、やっぱり青汁だから、めちゃ美味しいてなものではありません。

市販の青汁と変わらないと思いました。


ただ、違うところは成分として

酵素と肌に良い成分が入っているんですよね。


Evernote Camera Roll 20170225 090535.jpg


結果はコチラで報告しますね!⇒私、1型糖尿病なんで痩せなきゃいけません


(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




この記事へのコメント