エレガンス クルーズの水チークって知ってます?--☆

今日は、娘とロフトに行った。


そこで娘がみつけた「エレガンス クルーズの水チーク」


娘が面白いもの見つけたよっていうのでいってみると、

マニュキュアみたいなのオシャレな小瓶が並んで、

真紅のバラのような液体が入っていた。


009963.jpg


「ママ、コレチークなんだよ!

つけてみたんだけど、濃くなりすぎずよくない!」


ヘェ~、どうやって使うの?


蓋をあけると、まさにマニュキュア。


「チークを入れたいところに3筋くらい水チークをひいてね、

あとはポンポンと広げるのね」


ママには、真ん中のピンクがいいと思うのって娘が渡してくれた。


そこで、普段チークを入れる当たりに、

マニュキュアのふでみたいな水チークの筆でスゥーってほほに引いてみた。


そして、3本の指をつかってクリームチークを入れる要領トントンってのばしてみた。


たしかに、そんなに濃くつかなくて血色が良くなった感じいいかも♪


全部で6色あるんですね。


ロフトでは、オレンジ・ピンク・赤の3色だけ陳列されてました。


春のふんわりメイクにとっても自然にチークが入れられるからかなりいいですね。


娘の注目ポイントは自然な色づきとともにとてもいい香りがするんです。


きっと、水チーク流行る予感しますね。

(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



Elegance CRUISE エレガンス クルーズ ラディ ウォーター (水チーク)6色 (OR201)
by カエレバ

この記事へのコメント