エクスボーテの女優肌ファンデーションで春色を楽しめますね♪--☆

春がそこまで来ているから、
キレイめなピンク色のチークや口紅をつけたくなりますね。

それには、やっぱり女優肌ファンデーションで
シミやソバカスをしっかりカバーできているからですね。

sakura snap satarbucksキャンペーンは2/15-3/14
sb-sakura.jp(※スマートフォンのみ)
スタートバックスの店舗のみであらわれるスペシャルフレーム。
店舗ごとのスペシャルフレーム楽しめるんです。

春色のスペシャルフレームにも映えるくすみのないメイクに仕上がりました。





kao3_s.jpg


今日は、しっかりおしゃれして、娘と茅ヶ崎までデートしてきました。

コスメショップに立ち寄って、
娘の友だちおすすめのチークやリップ、グロスを教えてもらい、
チークを試しにつけてみたり、桜の香りのフレグランスを試したり、
自分ひとりでコスメショップにいってもどれがいいかわからないけど、
娘の口コミ情報はなかなかためになります。

それと、近所のコスメショップでは見ないような
最新のコスメをみつけることができてなかなか楽しかったです。
さすが湘南ですね。

肌の手入れをせずに、くすんだしみやソバカスだらけの
日焼けした顔だったころは、ファンデーションを塗った顔が
しわしわボロボロで所々にファンデーションがまだらになっていた。

だから、自然とチークもアイシャドーも口紅もくすんだ色を使っていた。

ピンクのチークなんてぜんぜん似合わなかったし。

なにより、入浴中に頬をつまんでひっぱったら、
肌が伸びたままになったのを見た時はもうだめだって思ったものです。

でも、今はしっかり肌を整えているから、
肌のハリが戻り、なかなかつかめないし

指で押すと弾力があります。

そんな肌に、エクスボーテの女優肌ファンデーションを使うと
きれいな肌に仕上がります。

春が近づき、ふんわりきれいなピンクや若草色などのアイシャドーを楽しめます。

50代は手入れ次第で、まだまだキレイにかわいいお化粧が楽しめると実感。

エクスボーテの女優肌ファンデーションを使いはじめて、
お化粧を褒められることが増えました。

ただ、若い頃と確実に違うことは、
手入れをしなければすぐに肌は荒れてしまうということ。

そして、荒れてしまうと元の状態に戻すターンオーバーの周期が
若い頃に比べて遅くなっているので時間がかかるということ。

だからこそメンテナンスを毎日続けることが
若くてきれいでいるための秘訣だと思います。

そして、常にきれいになるためのアンテナをたくさんはり、
自分にあった方法をとりいれていくことも大切ですね。

最近私が実践しているのは、
先日IKKOさんがテレビで紹介していた、
化粧水を塗ったら、両手で顔を覆うように押えてあげる。
そうすると、化粧水の肌への導入がとてもよくなるそうです。

それと、冬場は特に唇のメンテナンスも欠かしませんね。





コチラで購入できます↓
【宅配便】【メール便可】エクスボーテ ビジョン ファンデーション リキッド モイストタイプ 30g SPF24/PA++≪ファンデーション≫【EXBT】

by カエレバ

 



(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



この記事へのコメント