Coyoriトライアルが届きました!--☆

先週の金曜日に手元にとどいたCoyoriです。

Evernote Camera Roll 20170211 153601.jpg

100円お試し7日分ボタルもついてきてラッキー!

保冷剤つきトートも生成りにレースがついていて、
毎日のお弁当入れにとっても便利なんですよ。

Coyoriは最寄りの化粧品売り場でトライアルが手に入るけど、
絶対ネットで購入したほうがお得だと思います。

それに、合うあわないって絶対あるじゃないですか、
だから私のおすすめは7日間100円トライアルを試してみて
これ効果あるって実感したら、
10mlトライアル 980円
20mlトライアル 1980円
を購入してみるのがイチバンだと思います。

Evernote Camera Roll 20170208 221658.jpg

とにかく、寒さが厳しくなってきて、
肌が乾燥してきています。

目の下のたるみは肌の乾燥の影響をイチバン受けやすいところ。

化粧した時に隠すことがなかなかできない箇所ですよね。

だから、私はこの目の下になんとかハリを取り戻したいと思っていました。

Coyoriを試したら、なんと目の下にはりが…、

なんで、このサラサラした透明な液体がこんなに効果があるんだろうと思います。

Coyori効果は足りない皮脂分を肌に与えることにより、肌の乾燥を防ぎますが、
ぜんぜん使い心地が油ぽくないんです。

むしろ肌にトントンとつけた後は、
つけたのが分からないくらいサラッと仕上がります。

だから、ファンデーションも浮かずにきれいになじみます。

椿などの100%天然オイルと和漢成分が配合されているのに、
化粧品+乳液+美容液の効果があるのに
どこまでも澄みきった透明感あふれる美容液です。

塗り心地と良い、速攻ハリ効果ともに大満足です。

実は、本日寝坊してCoyoriを使わず化粧をしていったら、
目の下のはりがなくて、鏡の中におばさん顔の私がいました。

明日は忘れずCoyoriを使おうと思います。

私の場合、目の下だけにトントンするだけのなで、
Coyoriをつける前によく振って手のひらに2滴おとすだけです。

とっても伸びが良いのでその量で十分なんですね。

加齢による顔のたるみに悩んでいる方、是非お試しあれ!

もし、お肌に合わなければ30日間全額返金保証制度がついてますよ。

Coyoriのトライアルセットのはコチラ⇒coyori

(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



この記事へのコメント