エクスボーテ女優肌ファンデーションはもう私のイチオシですね!--☆

私の顔にはほほ中心にシミ・ソバカスが広がってます。


洗顔フォーム+70%チョコレート+ハイドロキノン

でなんとかシミ・ソバカスが薄くなったものの、

長年のシミケアの手抜きがたたってなかなか消えない。


実は、シミ・ソバカスは肌の深層から次から次と上がってくるんです。

濃くなったりうすくなったり、もうイヤになりますね。


加齢により、すっかり合うファンデーションがなくなり、

ファンデーションを塗るのを止めていた私。


でも、せっかく肌の状態が改善してきたので、

再び肌にあうファンデーションを探し求めて出会ったのが

エクスボーテの女優肌ファンデーションです。


つけ心地なんですけど、

最近IKKOさんのメイク方法や娘のオススメ下地クリームで知った

プライマーと同じ毛穴をフラットにする効果が女優肌ファンデーションにあります。


手のひらにとり、ひと肌にあたたまった女優肌ファンデーションを

肌にトントンすると肌へのプライマー効果で肌が平らになりました。


とにかくすこぶる肌への密着度がいいんです。


娘オススメのレブロンのプライマーと同じつけ心地だなって思いました。

娘の友達の間で評判の下地クリームはコチラ↓↓↓
レブロンフォトレディプライマー001
by カエレバ

ということは、女優肌ファンデーション一本でプライマー効果もあるんですよね。


Evernote Camera Roll 20170211 155003.jpg


もう私の化粧になくてはならないファンデーションになりました。

プッシュ型のなので、2プッシュ押すだけで無駄がありません。

ファンデーションの残量も見て分かるし、使い心地も満足です。

とにかく、透明感のあるきれいな肌に仕上がるのでとても気にいってます。

あまりにもきれいなつけ心地なんで、

チークやアイシャドー、口紅もキレイめな色が欲しくなりました。


Evernote Camera Roll 20170208 224037.jpg


娘達からも「ママ、肌がとってもキレイになったよね」って褒められるようになりました。


先日も、一緒にプリントシールを撮りに行きました。


デカ目になって結構ワロタって言われましたけどね(笑)。


コチラで購入できます→高カバー『女優肌』ファンデ







(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



この記事へのコメント