娘おすすめのレブロンの下地クリーム--☆

本日は、娘と化粧品コーナーをあーだこーだと言いながら回りました。

なんでも、新宿で探していたアイシャドーが見つからなかったかららしい。

アイシャドーやチークを指差しながら「ママどう?」って聞かれた。

私は、チークやキレイめの色のアイシャドーが気になっていたけど、

娘はラメがはいっていないマットなブラウン系のアイシャドウがきになるよう。

なんでもデカ目メイクができるからなんですって。

とにかく、娘といろいろと試しながら化粧品を見て回るのは楽しい。


Evernote Camera Roll 20170209 233850.jpg


私は、先日のIKKOさんのメイクで涙袋にいれた
グリーンとピンクがずっと気になっていたから、
娘と同じくCANMAKEのアイシャドウを購入しました。

さらに、キレイめチークを見ていたら、
娘が「使ってないからママあげるよ」と
CANMAKEのチークをくれました❤

見て回っているときに、
娘が今友達の間で「コレ絶対いいよ!」ってススメられたといい、
コレ欲しいんだよねって自分の手の甲につけてました。
とにかくつけ心地がいいんだよっていいながら、
手の甲につけてみて「やっぱ、つけ心地最高!」
「ほらほら、つけた後がサラッとしていい感じ」
「やっぱ欲しいけど、欲しいいカラー今売れ切れだし、
容器が太っちょでポーチに持ち歩くには入らないんだよね」
なんて熱く語っていた。

娘が手の甲につけているのを見て、
「あっ、これ、ママが今使っている
エクスボーテのファンデみたい。
ほら、ほっぺさわってみて」
って言ったら、娘が私の頬を触って
「ほんとだぁ」って。

エクスボーテのファンデは、
下地も美容液も一本に入っているから
ファンで一本でいいんだよ!」
って説明しました。

コチラで購入できます→高カバー『女優肌』ファンデ

IKKOさんが、毛穴をカバーするのにオススメのプライマーではないですか!
プライマーって下地クリームだったんですね。

娘の友達の間で評判の下地クリームはコチラ↓↓↓
レブロンフォトレディプライマー001
by カエレバ




(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

この記事へのコメント