久々にIKKOさんの最新メイクを観てとても勉強になりましたよ--☆

こんにちは、茶々です。

私、嵐のニノが大好きなんですよね。


samy_s.jpg


1月28日昨夜の嵐にしやがれのニノのコーナーで

これまた大好きなIKKOさんのメイクが観れたんです。


久々だし、ニノのコーナーなんでしっかり観ましたよ~。


あいかわらず、IKKOさんの最新のメイクはやっぱり参考になります。

1.基礎化粧

毛穴の気になる小鼻の横と三角ベースに

柔らかいプライマーと固いプライマのふたつをあわせて

とんとんとのせます。

2.ファンデーション:ウォーターフィット クッションファンデーションを

専用ブラシで引き上げるように塗り。仕上げもブラシを使う。

最後に温かい手のひらでおさえる。

3.チーク:今の流行りは上めにいれる。最後に目の際あたりにふわっといれておく。

4.アイメーク:涙袋に目尻付近にグリーンをいれ、黒目の下にピンクを入れる

5.眉;髪よりも薄めの色

6.リップ;赤のリップを縦に塗る。

7.一瞬で出来る水光仕上げ;ストロボ クリーム+ニンフアウラ ボリューマー

おでこと頬のあたりにおさえるようにのせます。

※韓国の女優さんのような顔の仕上がりになります。


今回注目してIKKOさんが使っていた化粧品。

ビアント スタインズ ピンクプライマー 10g
by カエレバ



メイベリン ポアプライマー 01 ナチュラル
by カエレバ


ETUDE HOUSE エチュードハウス ウォーターフィット クッションファンデーション レフィルセット
by カエレバ


マック ストロボ クリーム 50ml [並行輸入品]
by カエレバ


ETUDE HOUSE(エチュードハウス) ニンフアウラ ボリューマー No.3 ほのかに薄いクリアピンク色 [並行輸入品]
by カエレバ


(ᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

この記事へのコメント