馬油配合のアミノ酸シャンプーってよさげです♪今ならシャンプーもう一本!--☆

子供をふたり産んでからどんどん髪が細くなり、
髪が少なくなり、地肌が見えるほどの薄毛になりました。

ひどい時は、落ち武者のように前髪が薄くなって
帽子が表では脱げなくなったときがありました。

額の上の生え際には1円ハゲができて、
女性用リゲインを塗ってはみたけど、
まったく毛は生えてきませんでした。

でも、テレビの情報番組ででノンシリコンのアミノ酸シャンプーを
使うと毛が生えてくるときいて、すぐにシャンプーを変えてみました。

そして、シャンプーのときにしっかりマッサージしたところ
とりあえず、帽子をかぶらなくてもいいくらい髪が増えました。

でもね、てっぺんに光があたると、
まだまだ地肌が透けて見えるんが悩みです。




usuge02_s.jpg

だから、髪に良いといわれるシャンプーは試してみます。

今回、注目したのがリバーテープ製薬の「リマーユ 」のヘアシャンプー&コンディショナー♪

使ってみると、髪の毛のハリコシ艶を引き出してくれます。

なんといっても馬油が配合されたアミノ酸シャンプーだということ。

それに頭皮が乾燥しないよう水溶性コラーゲンをたっぷり、
保湿力に優れていて頭皮の潤いを保ち続けます。

今なら、うれしいことにシャンプーがもう一本ついてきます。






ああ馬油の浸透力でシャンプーい配合された
さまざまな植物由来の有効成分が頭皮の奥に浸透します。
そして、私がもっとも着目している血行促進があるんですね。


製薬会社が作った馬油配合のシャンプーはコチラ

リバーテープ製薬の「リマーユ 」のヘアシャンプー&コンディショナー
(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ





この記事へのコメント