ハウスオブロゼの季節限定柚子の香りのボディケアセットで乾燥知らずのツルツルしっとり素肌--☆

ハウスオブロゼの季節限定柚子の香りのボディスクラブをはじめ

ボディケアセットが気になります。


冬のこの時期、肘・膝・脚のかかとはもちろん全身の肌が乾燥しブツブツができたりします。


私やうちの娘も腕の付け根あたりにブツブツができたり、

脚のひざのあたりにブツブツができたたり、

角質が厚くなり、黒ずんできたりします。


冬で隠れているからいいやなんていっていると、

夏になり露出したときにやだぁかっこ悪いじゃんてことになります。


だから、冬のお手入れはとても大切なんですよね。


そう、首やデコルテにでるイボも

実は肌の保湿不足の上肌と衣類の擦れが原因。


それと、加齢による肌のかゆみや傷の痕の色素沈着も

保湿不足が原因のひとつです。


だからこそ、上手にボディケアをしながら、

ついでに柚子のさわやかな香りを身にまといましょう。


入浴中に季節限定柚子の香りのボディケアセットを使えば

柚子のさわやかな香りの中一日の疲れもとれ

リラックスしてキレイになること間違いなしですよ。


<

587463.jpg


角質を取り除きツルツルになった肌にたっぷり柚子の香りのクリームをつければ、

しっとり柔らかな肌を手に入れること間違いなしですね。


この手入れ方法で、腕のぶつぶつで悩んでいた次女の腕はすっかりキレイになりました。


すべての年代で、特に冬の乾燥にたいするボディケアはかかせませんね。

(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


<
ボディスムーザー(ゆずの香り)冬セール

この記事へのコメント