エクスボーテの女優肌ファンデーションで私の肌が素敵になった--☆

茶々です、こんにちは。

アイコン2.jpg


エクスボーテのファンデーションを使いはじめて2週間。

今まで使ったファンデーションにない密着度に大満足です。

私、BBクリームを使いはじめて以来、IKKOさんの男塗り。

エクスボーテのファンデーションを手のひらに2プッシュ。

手のひらでファンデーションを少し温めたら、
ひとさし指・中指・薬指の3本にとり、
気になるシミにたたきこむようにポンポンと肌にのせます。

もうこの時点で、肌が作られていくのがわかります。

伸びがとってもいいので、顔全体にのせ終わっても手のひらに
わずかだけどファンデーションが残るので、
さらに気になる箇所にポンポンとのせます。

このあと、スポンジで押さえるって表現されていたのが、
BBクリームやCCクリーム、あるいは他のファンデーションの場合
肌にピタッと密着していないからスポンジで押さえると
すぅって剥がれてしまうんですよね。

でもエクスボーテのファンデーションはしっかり密着しているから
スポンジでおさえている感がハンパないんです。

つけたあとは、時間が経つにつれてしっとり感がアップしてきます。

SPF24・PA++だからUVケアもバッチシ。٩(ˊᗜˋ*)و


Evernote Camera Roll 20161231 074159_s.jpg
シミもしっかりカバーしているのに薄付きだから
私のすきないい感じのナチュラルメイクに仕上がります。

もうCCクリームに戻れないし、他のファンデーションは使えないかも…。

通販だから、一番色が合わなかったらと心配でしたが、
普段使っているをパウンダーファンデーションの色を元に選んだところ
ピッタリで、首と顔の色が違ってなんてことはないです。

とにかく毎日お化粧がたのしいです。

コチラで購入できます→高カバー『女優肌』ファンデ







(ᵔᴥᵔ) お読みいただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったコチラもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



この記事へのコメント