薬用育毛液EXは、アロエが効果で薄毛改善するんです--☆

髪は女のいのちとはよく言ったものだと思います。

子供を産んだあたりから髪が抜け細くなり
更年期が終わって完全に薄毛になってしまいました。

娘からは「パパもママもハゲちゃっているよね」
なんて今日も言われてショックをうけている母。

「うっ、パパと同じにしないで、ママは生えてきているでしょ…」
なーんて母はむなしく反論しましたけどね。
たしかに2年前は頭頂がかなり薄くなり、
恥ずかしくて外では帽子が外せないほどすけてました。

617027.jpg


でも、ノンシリコンシャンプーとマッサージのおかげで
なんとか帽子がなくても恥ずかしくないほど回復しましたよ。

娘が指摘するように、
光があたると頭頂は地肌が透けてみえます。
頭の真ん中が一番薄く、
髪の分け目でなんとかしのいでいるのは自分でも自覚しています。

2年前くらいは、額の真ん中の替え際ののすぐうえあたり
1円玉くらいの広さにまったく毛が生えていない
ハゲができていました。
リゲインを塗ってもなにしてもつるつるでした。

今はそのハゲも数本ですが髪が生えてきました。

ここ2週間ほどですが、ダイエットの一環として
ふくらはぎマッサージをしています。

ふくらはぎマッサージの効用のひとつに血行の改善があります。

その効果なのか、ここ最近ずっと生えなかった
脇の下の毛が生えてきました。

薄毛の原因に頭皮の血行不良があります。

私の薄毛は1型糖尿病からくる血行不良が原因だったんでしょうね。

だとすれば、頭皮の血行をもっと
改善すれば髪はふさふさ生えるはずなんですよね。

ノンシリコンシャンプーとマッサージでここまで薄毛が改善しました。

だから自分にあった、血行を改善するタイプの育毛剤を使えば
若い頃のようにフサフサのきれいな髪が蘇るかもしれないなんて思うのです。

そこで見つけたのが小林製薬のアロエ育毛剤です。

アロエと言ったら、皮をむいたアロエベラが
一時、ヨーグルトと食べるのがブームとなりました。

子供の頃は、火傷や歯痛に効くと母が育てていました。

アロエはいろいろと使える万能薬なんだと母が言っていました。

そんなアロエを主成分とした小林製薬のアロエ育毛剤。

《アロエ育毛液の主な成分と働きはコチラ》
●アロエ…保湿成分
●ヒノキチオール&ビタミンB6‥抗菌
●甘草中執物…抗菌
●センブリ抽出物&ビタミンE…血行促進


アロエ製薬 薬用育毛液EXは、単品6280円のところ、定期お届けで注文すると、
初回のみ半額の3140円(送料無料)で購入できます。

そのうえ、アロエシャンプー・コンディショナー9日分と
金のブラシがついてくるなんてうれしいすぎです。

内容量 /アロエ育毛液 200ml(液体)/アロエシャンプー・コンディショナーお試し品各8mL×各9包入(約9日分)/金のブラシ
※2回目以降は、2ヵ月に1本のお届けとなります。
※「[定期]アロエ育毛液60日分チャレンジ」はお一人様1セット一回限りです。
※以前、アロエ育毛液(お試し品を含む)をご利用いただいたことがある方はご購入いただけません。予めご了承ください。
アロエ育毛液:[販売名]アロエ製薬 薬用育毛液EX
アロエ製薬 髪と頭皮に働くシャンプー:[販売名]アロエ製薬 髪と頭皮のシャンプー
アロエ製薬 髪と頭皮に働くコンディショナー:[販売名]アロエ製薬 髪と頭皮のコンディショナー

女性の薄毛は男性と違って治りやすいと言われてます。
また、女性の薄毛は血行不良とホルモンバランスの乱れがおこります。
血行不良を治すのが薄毛対策の一番の方法だと思います。
だからこそ。アロエ製薬 薬用育毛液EXなんですね。

まずは、[定期]アロエ育毛液60日分チャレンジのサイトをご覧ください。

(´,,•ω•,,`)
みなさんの応援があるから頑張れます
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったら、こちらにもクリックをおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




この記事へのコメント