老け顔は目元から作られます、アイキララで予防中!--☆

ますます寒い日々が続きます。

私が一番顔できにしているのが目の下。

本当に目の下が一番老け顔を作ってしまいます。

鏡の中の自分に最近晩年の母の顔を見ることがあります。

それ自体はイヤじゃないですけど、
でも年齢が顔にでているなって思うのです。

毎日、会社のトイレの鏡でじっくりチェックするんですけど、
目の下に老けがでているとがっかりします。

現在の私の目の下の状態です。
ここのところはなんとかいい感じかな。

eye_s.jpg

たまに触るとコリコリ脂肪が詰まっていることもあり、
いつの間にかなくなっていたりして…。

私、網膜症の治療中なんですけど、
検査のひとつに腕から蛍光剤を点滴して目の毛細血管の画像をとるんですね。
点滴をいれて数分後には蛍光剤が目の血管に到達するんです。
血の巡りってすごいなって思います。

このことから、年齢を重ねると、
血の巡りが悪くなったり、
私のように糖尿病で血がどろどろになって
脂肪が血管に詰まりやすくなって、
身体の細胞に悪影響を与える。

それが病気として発症したり、
老化として肌に現れたりする。

年齢を重ねたら、メンテナンスが必要なんです。

若い頃は化粧水もつけなくてケアせずほっておいてもよかった。

50代の私、メンテナンスしなくちゃホントボロボロです。

でも、メンテナンスすればかなり若返ることを実感しています。

明らかに40代のときより50代の方がキレイになりましたよ。

先日も76歳の叔母と話していたんですが
手入れ次第で50~60歳が一番キレイになるって話していたんです。

そういえば、悩みをいっぱいありますけど、メンテナンス次第では、
若い頃の肌のトラブルが気がつくと改善されていたということもたくさんあります。

たとえば、目の下のケアのためにアイキララを使ってメンテナンスする。
すると、毎日鏡の中の自分が若返る。

kirara_s.jpg


自分にあった悩み解決の化粧品を見つけるために
いろいろと試してみることはいいことだと思います。

私の母や祖母は認知症を発症しました。

認知症改善に化粧が効果的だと聞いたことがあります。

なにより若返ってくると、
娘や主人からデートに誘われる機会が増えてきました❤

今年は体全身で若返ろうとおもいます!

ただいまダイエット実施中!今年こそやせますよ。
コチラも見てくださいね↓


アイキララはビタミンC誘導体のひとつMGAが目の下の肌のハリと弾力を取り戻します。
アイキララは自然の素材から作られる安心な北の達人コーポレーションの製品です。

私の目元改善はコチラです⇒目元のお悩みを根本から改善する話題のアイクリーム!『アイキララ』










★お読みいただきありがとうございます★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。

クリックおねがいします。