油分の減った50代の肌にエクスボーテのファンデーションはピッタリ--☆

今日、同僚に肌きれいねって言われたました❤

女優肌ファンデーションにしてよかったぁと思う瞬間です。

50代って顔の油分が減ってるんですよね。

そんな50代の肌にエクスボーテのファンデーションはピッタリです。



570626.jpg

ちなみに化粧にかかる時間は約8分くらいです。
1.洗顔
1.化粧水
3.乳液
4.リキッドファンデーション
5.パウダーファンデーション
6.アイライナー
7.アイブロー
8.チーク
9.アイシャドー
10.まつげカラー&マスカラ
11.口紅

女優肌ファンデーションは慣れてきたら、2プッシュで十分です。

手のひらにのせて人肌に温めるととても伸びがとてもよいみたい。

人差し指・中指・薬指を使って、気になるところを中心にトントン軽くたたくように乗せていきます。

隠したいシミのところは重ねてとんとんしておきます。

顔全体にファンデーションをのせたら、スポンジで軽くおさえておきます。

女優肌ファンデーションは指でトントンした時にすでに肌にきれいになじむんですね。

だから、カバーしたいところにもう一度指でトントンしておくんです。

だから、スポンジは伸ばすというより本当に押さえる感じなんです。

もうこの時点でとてもキレイにベースメイクが出来上がっているので、
パウダーファンデーションではなく、透明感のあるフェイスパウダーをはたき、
余計な粉はフェイスブラシおとしてもいいですね。

すると素肌よりもきれいなベイスメイクが化粧直しなしで
夕方まできれいなままです。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。

クリックおねがいします。





kao03_s.jpg


この記事へのコメント