米肌で冬の乾燥には減少したセラミドを増やして潤いを取り戻す--☆

1月にはいり、ますます乾燥して肌には厳しい季節です。

TV番組で紹介されていたんですけど、
外に出て冷たい空気にふれて頬や鼻が冷たくなります。


すると、鼻と目のまわり痒くなってきます。

今夜もかなり冷え込んでいて、そんな中コンビニに出かけた時、

ほっぺや鼻や、目の周りとか触ってみました。


すると、鼻と目の周りが一番ひんやり冷たくなっていました。


昨年TV番組で取り上げていたんですけど、

肌温度が28度以下になると水分が蒸発して乾燥肌になるですって。


だから、外出する時はマスクつけたり、

メガネかけたり、マフラーで顔おおったり、

帽子や、髪で顔を冷やさないようにします。 


◉肌温度が28度以下になると水分が蒸発して乾燥肌になる
⇒タイトジャンクションに影響する。

「おさらい|その原因、Xにあり! - フジテレビ」

肌の
角質層の下
顆粒層:タイトジャンクションで細胞同志がくっつける→保湿される
⇒28度以下になるとタイトジャンクションが機能しなくなるので離れ→乾燥する


角質も粉吹き、ザラザラする。

<対応法>
外出:マスク、毛糸の帽子、髪が長ければ髪をおろしても効果あり。
帰宅:ビニール蒸しタオル→外出先ではあったかいペットボトル利用して首にあてて肌を温める。


50代の私は、加齢による乾燥を敏感に感じるようになってます。


オフィスの空調の吹き出し口が私の頭の上にあるので、

暖房が入りはじめて、ほっぺや唇がヒリヒリします。


米肌はライスパワーNo.11がセラミドを産生し、

加齢による乾燥を自ら潤いを改善することにより防ぎます。


570651.jpg


ちなみにセラミドは元々肌に存在する保湿成分です。


セラミドは加齢により減少します。


米肌トライアルセットは送料込1500円(税込)で

スキンケアに必要なものがすべて試すことができます。


米肌トライアルセット内容

・肌潤石鹸

・肌潤化粧水

・肌潤改善エッセンス

・肌潤クリーム

・肌潤パックシート


わが家は長女が米肌を気に入って使っていて、

心なし、色白でもちもち肌になりました。




米肌トライアルセットはコチラです↓
ライスパワーNo.11配合「米肌~まいはだ~」









★お読みいただきありがとうございます★
クリックおねがいします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
よかった、こちらもお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ





この記事へのコメント

  • エンドウ


    ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか?


    はじめまして。
    エンドウと申します。

    ブログを拝見しまして、
    ご連絡させて頂きました。


    単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

    ブログ×YouTube
    ~~~~~~~~

    という新しいノウハウを
    試していただきたいからです。


    私自身、YouTubeを使って
    毎月50万円程度の収益をあげております。

    そのノウハウをまとめて、
    ブログを実践した方に教えた結果
    その生徒さんも月収30万円など
    達成しております。


    以下が私が作ったマニュアルです。
    (マニュアル内部に実績も載せておりますので良かったらご確認ください)


    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb



    世間では、高校生や大学生など
    若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

    私自身も1年前くらいから取り組み
    今のような結果を得ることができました。


    ブログも動画も本質部分は一緒です。
    アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)


    ブログとYouTubeは連動性が高いので、
    ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
    収益アップにつなげていただければと思います。



    なぜマニュアルを配っているのか?

    実はまだこのマニュアルは
    あまり多くの目に触れておりません。

    100人程の方に感想をいただいて
    更によいマニュアル作りをしようと
    ご連絡させていただいてます。


    100人の感想が集まり次第
    無料でお渡しするのはストップするので
    ぜひ今のうちにチェックしてみてください。


    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb


    お役に立てると考えご案内させて頂きました。
    ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


    エンドウ
    2017年01月10日 21:10