顔に水疱ができて悩んだ時期がありました--☆

1月4日(水)ナカイの窓で、
中居君が仕事でファンデーションだけ塗ってもらうけど
仕事が終わるとおしぼりで拭き取るだけって言ってました。

確かに私も若い頃に化粧落としはとても手抜きでした。
せいぜい洗顔フォームで洗うだけだったなぁ。

今は怖くてそんな手抜きの洗顔できませんが…(笑)。

UVケアもそうなんですが、年齢を重ねたときに
さまざまなトラブルがでてきますよっていうのは
私には関係ないと思いました。

しかし、30歳を過ぎた頃に
スキンケア・UVケアの大切さを身にしみて知りました。



baf0269e4d922d604b86bd4f25894db1_s.jpg

特に最近リキッドファンデーションでしっかりメイクするので
メイク落としはかかせません。

洗顔を楽しくするために、
メイク落としは泡フォームのものを使ったり、
現在はちふれの洗顔クリームで
顔のマッサージをしながらメイク落とししています。

その後は、炭入り石鹸でしっかり毛穴の洗浄を!

炭入り石鹸は、長年のメイクで
すっかり毛穴がつまってしまい、
汗をかくとほっぺを中心に水疱がたくさんできた時期があり、
数年まったく改善しなかった水疱が
母がくれた炭石鹸できれいに治って以来使っています。


そんな炭石鹸とシミケアのハイドロキノン配合の石鹸が販売されました!
メーカ希望価格3,240円が999円で購入できます。
↓↓↓




これは、見逃せませんよね。


もっちりとした泡立ちで、しっかり顔のよごれを落としてくれて、

ハイドロキノンが1%と含まれているからシミにも効果があるんだろうな。


いいもんみつけたな。










★お読みいただきありがとうございます★
クリックおねがいします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
よかった、こちらもお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ





この記事へのコメント