エクスボーテのファンデーションを本格的に使いはじめて--☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

shiro_s.jpg


年末、待ちにまった
エクスボーテのファンデーションが手元に届きました。

うれしくて、会社は休みに入ってましたが、
試しに塗ってみました。

プッシュ式なので、必要分量を取り出しやすく、
サラッとしているのにしっかり肌にきれいにのりやすく、
それでいて厚塗りにならないつけ心地は最高です。

570626.jpg

使い終わったら、プッシュ側を下向けにして置いておける
安定性のあるキャップが気に入りました。

ファンデーションを最後の一滴まで使えるんだなって思いますね。

そして、今週仕事始め、メイクはじめ。

その昔、子どもたちの入学式、卒業式の年に数回しかメイクしなかった私。

メイクするたびに娘達にお化粧すると肌がしわしわ・ぼろぼろだから
化粧しないでと言われてました。

正直、結構メイクの酷さを気にした私は、
年齢にあった、ファンデーションをいろいろ試してみましたが、
塗って30分もしないうちに肌がみるみるうちにしわしわ、
化粧がうきまくっちゃいました。

それ以来、BBクリームやCCクリームだけという状況が
昨年末にまで続いたのです。

しかし、肌の改善、シミケアと地肌がかなり改善してきたら
きれいな肌を作れるリキッドファンデーションを試したくなったんです。

そして、私が選んだのはエクスボーテのファンデーション。

その昔、
クリーニークのリキッドファンデーションを使って以来の仕上がりの良さへの満足度です。

エクスボーテのファンデーションは、塗りたてもきれいなんですが、
時間が経つにつれてどんどん肌に落ち着いていき、より自然なきれいな肌が。

これは50代でベースメイク作りに悩んでいる方にオススメできます。

もう、鏡を見るのがとっても楽しくなります。

私は、1回のメイクに3プシュのみで、
IKKOさん流、指で細かく叩き込みます。
そのあと、スポンジで伸ばします。

このときに、びっくり!
最近はCCクリームを肌に叩き込んだ後に
スポンジで伸ばすと、結構CCクリームがとれてしまうんです。
でも、エクスボーテのファンデーションは、しっかり肌に密着して、
薄まることもなく、かといって、厚塗りになることもなく
最高ですね!

ちなみに本日の私です❤10歳は若く見られるかな(笑)。

kao02_s.jpg

コチラで購入できます↓
【宅配便】【メール便可】エクスボーテ ビジョン ファンデーション リキッド モイストタイプ 30g SPF24/PA++≪ファンデーション≫【EXBT】

by カエレバ

 



★お読みいただきありがとうございます★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。

クリックおねがいします。




この記事へのコメント