エクスボーテの高カバー『女優肌』ファンデが届きました。


fand_s.jpg

しっかりというか大きな箱に入って手元に届きました(笑)。

黒いキャップを外すと、プシュ式になっていてとても使いやすい。

エクスボーテの口コミの小冊子が同封されていて、
●薄つき
●化粧崩れを起こさない
と評判のようです。

今までは、SugaoのCCクリームを使ってましたが、
置き換えで使いたいと思います。

せっかくシミが薄くなってきてますから、
しっかりシミをカバーしてくれるのはまさに探していたファンデです。

最近は、ベースメイクはきれいにできるので、
雑誌やメイクの本を見ながら自分にあうメイクを試しています。

「世界で最も美しい顔」石原さとみが6位に!

石原さとみさんは役にあわせて、自分でメイクするとか、
最近は石原さとみ風アイメイクなど見ながら練習してます。

昔は、アイラインがうまくいれられなかった、けど、
今や、メイクに興味津津の娘にアイラインの
上手ないれ方を教えるまでに上達しました。

とにかく、毎朝5分以内で化粧を終えますが、
毎日まずまずの出来栄えかなって思いますね。

化粧が久々に楽しいな!

自分で言うのも何だが、10歳は若く見えるよね。

やっぱり、化粧品はコスパの良いものにかぎります。

歳をとったら歳にあった化粧品を使えばいいんです。

それにはやっぱり使ってみること、アンテナをはって、
自分にあう化粧品に出会うことだとですね!

きっとすてきな自分にであえます。

コチラで購入できます↓
【宅配便】【メール便可】エクスボーテ ビジョン ファンデーション リキッド モイストタイプ 30g SPF24/PA++≪ファンデーション≫【EXBT】

by カエレバ


★お読みいただきありがとうございます★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。

クリックおねがいします。


この記事へのコメント