私は炭の石鹸大好き!ハイドロキノンが洗顔ソープなっちゃったの?!--✡

新卒で働きにでてから結婚退職するまで

ずっとしっかりメイクしていました。


そして、若さゆえか、無知だったですね、

ちゃんと化粧落としやスキンケアをしてこなかった。


187535_s.jpg


メイク落としなんて使わず、無謀にも石鹸で顔を洗うだけ。


20年以上そんなメイクをしてきたら、完全に毛穴がつまってしまった。


汗をかくと顔中に水疱できる悲惨な状態が2年も続きました。


何をしても水疱を消すことはできなかった。


そんな毛穴の詰まりを治してくれたのが炭の石鹸だった。


だから、私、炭の石鹸が大好きです。


とにかく洗い心地がさっぱりして気持ちいい。


そんな炭が配合され、ハイドロキノンも配合された石鹸ができた。


作ったのはハイドロキノン専門店の+Kirei。


これはかなり期待できますよ。


で、メーカ希望価格3,240円が999円で


購入できます。


これは、見逃せませんよね。


もっちりとした泡立ちで、しっかり顔のよごれを落としてくれて、

ハイドロキノンが1%と含まれているからシミにも効果があるんだろうな。


いいもんみつけたな。










★お読みいただきありがとうございます★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。

クリックおねがいします。


この記事へのコメント