カバー力あるファンデーションでシミを隠しましょう!--☆


洗顔・日本酒成分の化粧品・シミケアを1年かけて素肌を改善してきました。

すると、肌がすこぶる調子がよくなった。

そもそも、私、年齢を重ねるとファンデーションのノリは
悪くなるのはあたりまえ思っていました。

でも、今、私の肌はファンデーションを塗るのが楽しくてなるほど見違えました。

確かに、18歳や16歳の娘の肌には遠くおよびませんけどね(笑)。

しかし、毎日ファンデーションがきれいに仕上がるのが楽しくてしかたありません。

187535_s.jpg
会社でもトイレのたびにファンデーション崩れがないかまじまじと確認しちゃいます。

最近、マジマジと顔を見るたびに、完全にシミを隠スことはできないかって思うようなりました。


シミをきれいに隠したい


今までは、肌がボロボロだからそんなん気にもならなかったです。

でも、肌の調子が良くなりきれいにお化粧ができるようになると、
もっときれいになれないかって思うように…。

最近流行りのお化粧の本やネットで化粧方法をチェックするようになりました。

いろいろ試していくうちに、やっぱりベースメイクは必要だなって

CCクリームだけのベイスメイクではシミは隠せないなって思いはじめたんです。

そこで、厚塗りと娘達に指摘され封印していた
パウダーファンデーションを再び使ってみたんです。

すると、シミをきれいにカバーできるではないですか。

そう言えば、結婚式でメイクしてもらった時
きれいにシミをカバーしてもらったなぁと思い出しました。

635982_s.jpg


もしかしたら、ファンデーションを変えたらシミが消えるかもって思ったわけです。

早速、近所の化粧品売り場に行き、
カバー力の強いパウダーファンデーションを塗ってみました。

すると、シミが消えましたが、
一緒にいた娘が、なんだか厚塗りで塗った箇所がしわになっているといい
変だよっていうんですよね。

でも、そう思ったら、なんとかきれいにシミを消して
そのうえ厚化粧にならないようにするにはと調べてみました。


シミをカバーするにはリキッドファンデーションがいい



現在私がシミをカバーできると注目しているファンデーション。
いずれも、シミケアでかなり薄くなったしみはきれいに隠してくれそうです。
これから、クリスマスやお正月と写真におさまることも多いから、
きれにな肌に仕上げておきたいものです。

中谷美紀のCMで話題、10minミネラルファンデ


【宅配便】【メール便可】エクスボーテ ビジョン ファンデーション リキッド モイストタイプ 30g SPF24/PA++≪ファンデーション≫【EXBT】
by カエレバ



多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目の江原道

ベースメイク7点をセットにしたお得な

江原道の「ハイビジョンベースメイクお試しセット」1,260円!



メイクさんのファンデーション




毎日鏡を見るのが楽しみになりますよ。

そうそう、冬に気をつけなくちゃいけないこと。

外に出たらなるべく顔を冷やさないことです。

肌温度が26度以下になるとどんどん水分が蒸発する。

だから、外にでたら、マスクしたり、
髪をおろしたり、顔の防寒に心がけることが大切です。

★お読みいただきありがとうございます★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。

クリックおねがいします。



この記事へのコメント