これからのシーズン、お座敷の飲み会って脚の毛が気になりませんか?--☆


年末にむけて飲み会が多くなる気になるのが脚の毛の処理。


最初は脱毛クリームも脱毛テープも肌に赤いポツポツがでてきてしまいダメ。、


結局毎回カミソリで剃るようになったんだけど、


剃るたびに毛が硬くて太くなっちゃった。


手入れを忘れるもんならストッキングの下に剛毛がハッキリ見えてすごくかっこ悪い。


それに、毛が生えてくるときに皮膚の下でぐるぐるととぐろを巻いて炎症おこしたり、

生えてくるときも結構痒くて最悪。


そう、脚だけじゃなくて脇の下もカミソリ負けで痒くてがまんできなくて思わず服の上からかいちゃうこともある。


それに、剃ったところが黒ずんじゃってそれはそれでかっこ悪くて、ノースリーブになれない。


そうそう、意外と自分では確認できないんだけど背中の毛もすごくかっこ悪いんだよね。


このムダ毛処理から開放されたいってまじ思います。


友達にステサロンに勤めてことがある子がいて、休みの日にスタッフ同志で脱毛の練習するって言ってました。


エステサロンによっては、いまでも永久脱毛に使われている方法なんだけど、

毛穴に2つの電極の針を差し込んでバチって毛根を焼き切る方法なんです。


毛穴って身体にすごい数ありますよね、それを一つ一つ潰していくらしくめちゃ痛いのなんのって。


そんな話を聞いてビビって永久脱毛に行けなかった私です。


しかし、いまやレーザー脱毛が主流になってきていますから痛みもなくスピーディーに脱毛できるサロンも増えてきています。


そんな脱毛サロンで人気のある脱毛専門店の銀座カラーです。

今なら先着330名すべての脱毛コースが33%OFFなんですって。


↓詳しくはコチラです。





girl.jpg


最近は自宅で脱毛できるツルツル肌実現する家庭用脱毛器もあります。






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


いつでも、どこでも、レーザー脱毛ができる


話題のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ここがすごい!「トリア・プラス」って、どんな脱毛器?


○業務用レーザーのスペシャリストたちが開発。


○剃った時のような、肌へのダメージはありません。


○脱毛後は、毛穴の目立たない美しい肌へ。


○日本人の肌に最適な出力レベルに設定。


○使い方はカンタン、好きな時にお手入れできる。


○通院のわずらわしさや、他人に肌を見せる恥ずかしさもナシ。


「こんな脱毛器、あったらいいな♪」


という女性たちの声をすべて形にした、


まさに理想の脱毛器なのです!!!


□■====================================■□


安心の30日間返品保証つき!

製品保証期間2年!

さらに公式サイトなら全国送料無料!


□■====================================■□


これでもまだ、あなたは今の脱毛のままですか??


パーソナルレーザー脱毛器「トリア・プラス」にしようかな♪


↓↓↓ と思った方はこちら ↓↓↓




自宅で脱毛もいいけど、背中を自分では脱毛できないですよね。


それはそこ、プロの方に脱毛していただくほうが安心かな。


エステサロンって、がんばった自分へのご褒美だと思うんですよね。


なんといっても非日常的な空間がいいんです。


なんだか疲れていた身体がほぐれていく感じが好きですね。


脱毛するだけじゃなく、そんなリラックスタイムを持つのも良いかもしれませんよ。


boli01.jpg

コチラもお読みください!
★お読みいただきありがとうございます★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。

クリックおねがいします。









この記事へのコメント