女性の薄毛は手入れ次第で改善しますから、あきらめないで--☆


こんにちは、茶々です。

アイコン2.jpg


長い間薄毛に悩んできました。

どんな感じかというと下の右の写真。
恥ずかしくて、外出先では帽子が絶対に脱げなかったです。

Hair01.jpg


その頃は、肌もボロボロで、
ある意味、もうきれいにお化粧したり、おしゃれなんてもうできないと思ってました。

そうすると、もうどうでもいいと思い、
自分にたいするお手入れなんてしなくなっちゃいました。
ひどいときにはお風呂に入るのも面倒になってしまい、
娘ふたりにかっこ悪いからそばに来ないでとまで言われちゃいました。

毎日TシャツとGパン。
ノーメークで髪もとかずにキャップをかぶって仕事にでかける。
そんな生活を15年くらい続けてましたね。

でも、年頃になった娘達に毎日ちゃんとして欲しいと言われ続けた母はある日一念発起しました。

そう、きれいになる努力をしてみようと思ったんです。

拍車をかけたのが、派遣で働きに行くようになったことかな。

オバサンなんか誰も気にししていないと思いつつも、誰かに見られているかもと思うと努力するものですね。

すると、だんだん化粧ノリがよくなってきたんですよね。

そしたら、薄毛をどうにかしたいと思うようになったんです。





旦那がやっぱり薄毛で、何もしても改善しないから、私もムリっておもいこんでいたんです。

でも、女性の薄毛はケアしだいでみるみるうちに改善することを実感しました。


2年前までは真剣にオーダーメイドウィッグを作ろうと何度もお店をチェックしていた私でした。

でも、現在は薄毛が改善して、帽子なしで外出できます。

年々、髪が増えてきているのを実感しています。

私が実行している薄毛対策は以下です。

◎タンパク質を摂取する(特に豆腐、豆乳など)
◎アミノ酸シャンプー
◎マッサージ
◎育毛剤 女性の薄毛、抜け毛に新発想の育毛剤「CA101」



男性と違って女性はホルモンの乱れが落ち着くと確実に薄毛が改善します。

そしてなによりもポイントは、更年期障害やストレスによるホルモンの乱れを改善することだと思います。
boli01.jpg
コチラもお読みください!
★お読みいただきありがとうございます★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。

クリックおねがいします。













この記事へのコメント