ほっぺたまんまるの顔を小顔にしたい--☆


こんにちは、茶々です。

shiro_s.jpg



娘がまんまるお月さま、はたまたアンパンマンのようなほっぺになってしまった。


今月末に憧れのイチオシアイドルと写真を撮れるから顔痩せしたいと言っている。


そこで母は、ネットで小顔マッサージの方法を見つけたので早速検証してみることに。

↓↓↓これが田中式小顔マッサージのビデオです!!

【簡単】【大人気】小顔リンパマッサージ beauty massage


ここで必要なのがマッサージ用のクリーム


なんでもちふれのクレンジングマッサージクリームの詰め替え用がコスパが良いと言うので早速購入した。


【楽天】
 


【アマゾン】



私は、化粧落としも兼ねてマッサージに挑戦してみた。

マッサージクリームを巨峰大にとり、顔にたっぷりつけた。

スマホでビデオを見ながらマッサージをすすめてみた。

最近、太り過ぎて夫から顔も太ってきたと言われていたから、検証するにはもってこいだよ。

ひととおり終わって顔を洗ったら、さっぱりというより頬骨のあたりがほてった感じがしてます。

もともとシワはないほうだけど、おでこと左のほうれい線が少しでていたけど、消えましたよ♪

たしかに、顔の血の巡りがよくなったのか顔がほてった感じがしているね。

ほっぺの気になる娘とふたりでマッサージをやってんだけど、

娘はビデオを見ないでマッサージしたから手順やマッサージがめちゃくちゃやぁ。

とにかく、毎日2回マッサージをするそうな。

私、1週間前からダイエットもはじめたから小顔にもなりたいなぁ。

ダイエットの記録はこちらです!よかったら見てくださいまし。
私、1型糖尿病なんで痩せなきゃいけません

ちなみに、「ちふれ化粧品 ウォッシャブルコ-ルドクリ-ムN詰替 300g 300G」コスパがいいからtっぷり使えていい。

この詰替えパックのまま使うという発想もとってもいいね。

安心できる製品を世に送り出しているからなんですよね。


boli01.jpg
コチラもお読みください!


★お読みいただきありがとうございます★

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
クリックおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックおねがいします。


クリックおねがいします。

この記事へのコメント