二十年ほいっぷの実力はすごい!~洗顔って肌をきれいにするキホンのキ--☆

人って明らかに変化をみとめると
がぜんやる気がでてくることってありますよね。

私、「二十年ほいっぷ」使ってがぜんスキンケアにやる気がでたんです。

私、結婚して化粧おろかスキンケアをまったくしなくなりました。

もともと化粧がとっても嫌いだった。

長年のまちがった化粧で毛穴がつまり
35歳でしたから肌の衰えが手に取るように分かった。

男性は、化粧もせず石鹸で顔を洗うだけでOKじゃないですか。
だったら女性だって同じだと思っていました。

たぶん、30歳頃から肌の衰えを感じ、
改善のために通った化粧教室で、
肌を回復するためには顔を洗わない、肌を刺激しない
スキンケアを教わったからだと思います。

すっぴんで過ごした5年間はとにかく
毛穴に長年の化粧カスがたまって汗が出ず
顔中汗の水疱だらけでノイローゼ寸前でした。


まち針で水疱をつぶして膿んでしまったことも数知れず。
でも、肌のターンオーバーが進み、
母にススメられた炭の石鹸を使ったら水疱はすっかり治りそれ以来再発なしです。

しかし、40代になると肌が過敏になり、
今度は紫外線にあたると痒みをともなう湿疹が出るようになりました。
何をしても湿疹はなおらず、触ると乾燥してガサガサしてましたね。

初めは腕だけだったんですけど、
その症状は顔まで広がってしまったけど、歳だから仕方ないとあきらめてました。

結婚してからの20年間は、石鹸で洗うだけのすっぴんがキホンでしたからね。

化粧をするのは学校行事だけ。

当然、化粧ノリはすこぶる悪く
「ママ、絶対に化粧してこないで!」
と娘達にけなし続けられました。

そんな私が、ここ1年きれいにお化粧したいと思いはじめたのです。



なぜなら、久々のまともな外勤=派遣にいくようになったからです。



そして、キッカケは、SKIIでした。

私のひどい肌が改善したから
ハッキリ效果が現れた。

これは私にとってすごい転機になりました。

56歳の肌だってメンテナンス次第で蘇る
ってことを知ったからです。

それまで何をしても改善しなかったボロボロ肌がみるみる蘇ってきました。


昨日、近所のLushがなくなったので、
ちょっと遠くのLushに行ってきました。

昨日は、お休みで病院の通院でもあったのでUVクリームだけのすっぴん。

かなりお世辞は入っているとは思いますが
応対してくれたLushの店員さんがシワひとつなく
シミが薄くなってハリ・ツヤがある私の肌をとてもほめてくれました。

私がこの肌を手に入れてのはSKIIがキッカケでしたが、
キーワードの「日本酒成分」から


次から次へ肌を改善するキーワードへとつながっていきました。

そのひとつが「洗顔」
くすみをなくす『二十年ほいっぷ』との出会いでした。
Evernote Camera Roll 20161106 124021.jpg


洗顔料なんてどれも一緒。

それまで私は、石鹸派でした。、

知らぬうちに、娘達が泡ネットでたくさん泡をつくって洗顔する習慣ができて

洗顔料で洗顔する文化が我家にやってきました。

でも、洗顔料のちょっとキツめのにおいと

あらったあとのさっぱりしすぎるところが

好きになれなかったんです。


でも、ある日なにげなく

大好きな情報番組を見ていたら

ざわちんさんがでていて、アイシャドウやけが悩みを改善したいということで

紹介されたのがくすみをなくす『二十年ほいっぷ』でした。




早速、ネットで探してざわちいさんと同じくアイシャドウやけが悩みだったので購入。

ほんまかいなぁと思って使ってみたら、これ、すごいと思いました。

3回くらい使ったら、アイシャドウやけがとれて、

さらに嬉しいことに顔のくすみがとれて肌が白くなってました。

ええーー、私の目がおかしくなったのかな?

娘に「ママの顔白くなった?」って聞いてみたら、

「うん」っていう返事。

くすみ取りの素晴らしい效果を実感しました。


泡ネットに小指爪くらいとり、泡立てると

ホイップクリームみたいなきめ細かな泡ができあがり、

それでいてしっかりと弾力がある泡を顔にのせて

指でクルクルと優しく洗います。

水で顔をすすいだ後はしっとりと潤った感じがとってもいい!

あっ、これ牛乳のホエイ成分が含まれているからなんですって。


ブルーのパッケージもとってもおしゃれで

毎日の洗顔がまちどおしくなるくらい楽しいです。


わが家はいつのまにか長女も使い始めていて、

あっという間になくなってしまいます。


思わず、長女用に他の洗顔料を買ってきたぐらいです〔笑)。

だって、定期購入のくすみをなくす『二十年ほいっぷ』が間に合わなくて

チューブをハサミで切って使うというあらわざがでてしまったくらいなんです。


ご家族でくすみをなくす『二十年ほいっぷ』使う場合は定期購入すると、とってもオトクなんですよ。


お試し定期購入ならいつでもカンタンに定期購入を止められるから安心です。


また、肌に合わなかった時は1本分をもし使用したとしても料金を返金してくれる制度もあります。


何より、販売元の「株式会社北の達人コーポレーション」が数多く

安心できる製品を世に送り出しているからなんですよね。


boli01.jpg
コチラもお読みください!


★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。






20年かけて世に出る洗顔せっけん 二十年ほいっぷ

この記事へのコメント