リポポリサッカライドを抽出して化粧品にしちゃった


免疫力を高める成分として注目を浴びているLPS。

LPS=リポポリサッカライド、なんだかめちゃ長い名前ですね。

それになんだかむずかしそう。


なんでも、LSPは自然免疫力を高める成分

自然免疫力が高まると体内にある免疫細胞「マクロファージ」活発になる

免疫細胞が強力になっちゃうから、病気やら身体のトラブルやらにめちゃ予防できちゃう

肌のトラブルのひとつアトピー治療にLSP成分入りクリームが使われているんです。

LSPは経口摂取だけじゃなく肌からも吸収されるということなんですね!

そして、アトピー治療にクリームを塗った患者さんの肌のキメが細かくしっとりした。

この臨床結果を受け、オールインワンの化粧品

が誕生したのです。

オバサンの肌が若返るパントエア菌LPS化粧品 imini(イミニ)リペアセラム--❑

毎日玄米を食べる、それでもLPSがちゃんと吸収でき自然免疫力をアップします。
そのお米からLPSの成分だけを抽出し、肌から吸収しやすくしたのが、
オールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラムなんですよ。

普通、スキンケアは、
化粧水⇒美容液⇒乳液
の順番に付ける必要がありますよね。

でもオールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラムは、
これ一本でスキンケアが完了します。

洗面所に常備し、洗顔後タオイルドライしたら
オールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラム
をつけるだけ、カンタンでしょ。

毎日習慣にすれば、肌のキメがこまかくなりしっとりしてきます。

↓コチラLSPについて分かりやすく説明がありますよ
免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)とお米のお話 免疫力アップで病気に負けない体に



❤お読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。❤
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったらコチラもクリックください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ






この記事へのコメント