永久脱毛なら銀座カラーがオススメですね!

茶々です、すっかり秋ですね。

アイコン2.jpg


夏に比べて汗もかかなくなり、炎症も心なし起こりにくいかな…、

脱毛にはいい季節になったんではと思う今日このごろです。


どのお店にしようかなって思う時、エステサロン系は有名どころよりも

すべてのエステシャンさんがきちんと施術してくれるお店を選ぶことが大切です


脱毛専門店の銀座カラーは無料カウンセリングつきだから安心して通えます。






【評価】
予約の取りやすさ No.1
エステティシャンの技術力 No.1
お客様満足度 No.1
※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月、2015年3月)
【接客】
年2回の接客コンテストで、接客マナーの向上
勧誘なし。わかりやすい金額と返金制度


近くのお店もボタン一つでみつかります。

ginzacolor.jpg


口コミも上々で、お店もきれいでスタッフの対応も毎回よくて気持ちよく通えるとの声があります。

実際に私もスタッフの方と話しましたがとても気さくでいろいろな質問に分かりやすく応えてくれました。


なぜ優秀なエステシャンが揃っていることにこだわるか


私、テレビCMで有名なエステサロンに2年通ったことがあります。


目的は脚やせでした。


エステに通って感じたことは、

契約までのお試しでは、その店イチバンのエステシャンが施術してくれるんです。

とても気持ちよくて、これなら效果がありそうねと思います。

契約決まって通いますよね。

すると、そのエステシャンにほとんど担当してはもらえず、

明らかに下手くそなマッサージしかにできないエステシャンばかりが担当します。

あきらかにコースの回数内で絶対效果がでるはずないじゃんってことになり。

えっ、今回だけだよねって思っているうち毎回下手くそ担当者にあたり結果はさんざん。

私が通ったのは渋谷のお店で、仕事帰りに寄ってました。

ちょうどお店には「エステに通って私こんなに痩せてキレイになりました◯◯大会」に

エントリーしている方が通っていて優先的に店イチバンのエステシャンが施術してました。

え!、なんかずるくない、なんか私とってもほったらかし感半端ないし。

カッコもカッコなんで、屈辱感半端ないです!

だって、サウナはいっていてください、次にマッサージもせずに海藻パック塗って

脚にEMS(筋トレマシン)はって、またまたほったかされて終わり。

もうその状態は高級エステの客じゃなくて、ホイル焼きを待っている魚のキブン。


大会に出る方は、ちょっとはたから見ると食事の管理がめちゃくちゃ厳しくて、

毎回すごい剣幕で担当エステシャンが怒ってました。

え!食べなかったら痩せるのあたりまえじゃん とそのときの私の心の声。

エステのマッサージでキレイに痩せてるんじゃないんだってはじめて知りました。

本当に大会にでるために徹底的に食事管理され痩せるための苦行のように見えました。

いやはや、本当に怖かったですよ。

あっ!でもそのくらい管理されないと人間って痩せられないなとも思いました。

私も下半身痩せコースだったから、毎回食事チェックが厳しく有り、毎回担当者に怒られました。

ただし、大会にエントリーしているわけでもなく、怒られ方は比じゃありませんでしたね(笑)。

結果、1年通って足は細くならなかったし、さほど痩せもしなかったんです。


そこで私のエステサロンへの不信感が芽生えました。

有名化粧品のフェイシャルサロンも1年ほど通いました。

こちらも契約のときだけ、通いはじめると施術の質がガクっと落ちました。


納得するサロンをみつけることが大切です


今やネット社会、口コミを徹底的に調べ、

もし、知り合いにそのエステサロンに通っている人がいれば

事前に話をきいておくと良いと思います。


また、無料相談のときに

施術室を見せてもらうのが良いと思います。


私の通ったエステサロンは超有名でありましたが、

たしかに、エントランスはとてもきれいでしたが、

施術室は乱雑で薄暗く不潔でした。





shiro_s.jpg


是非コチラもお読みください。⤵
ハンドクリームに恋してる

❤お読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。❤
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったらコチラもクリックください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


この記事へのコメント