ハローキティゆずとハチミツの練り石けんと抹茶と小豆の練り石けん

z


洗顔なんて水でパシャパシャでいいとずっと思ってました。


でも毛穴のつまりから汗をかくとほっぺに無数の水疱ができて


何をしてもなおらなかったのに、


炭の石鹸を使い続けたところキレイに治りました。


娘達はほっぺやおでこにいっぱいニキビがでて悩んでいました。


でも、洗顔料を使って毎日洗顔したところニキビはキレイに消えました。


石鹸や洗顔料の効力ってすごいなって思います。


ちょうど忙しくて洗顔料を購入できないでいたら、


長女が洗顔料のチューブをハサミで切って最後まで使い切り


洗顔料を早く購入してきてと懇願します。


ただ、次女のニキビに效果があった菊正宗の洗顔料は酒の香りが嫌いだというのです。


はてさて、どうしましょうと思っていたら、ロゼットの和の洗顔を見つけました。


Evernote Camera Roll 20161030 000134.jpg


それも大好きな柚子の香りの洗顔料。


泡ネットを使わなくても十分柔らかい泡がたち、

顔を洗っている間ゆずの香りに包まれて、

しっとりタイプなので洗った後も肌がつっぱりません。


値段も540円とプチプラです。


これけっこうあたりだったかもしれません。


抹茶と小豆は売切れていたのでネットで購入します。


お肌の手入れの基本はまず洗顔から。


石鹸や洗顔料を使うことは、ちゃんと汚れをおとし、

毛穴の詰まりも取り除いてくれているんです。


この洗顔を手をぬかず、

ちゃんと石鹸や洗顔料を使うことを習慣づけると

きれいな肌を手に入れることができます。


その効果は年齢をといません。


あとは、自分にあう洗顔料をみつけることですね。









shiro_s.jpg

是非コチラもお読みください。⤵
ハンドクリームに恋してる

❤お読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。


この記事へのコメント