八海山のハンドクリームのミニがとってもかわいい!やっぱりサラッとしている使い心地--☆

八海山のハンドクリームを見つけてしまいましたよ。
ミニサイズのパッケージがあまりにも可愛いから衝動買いしてしまいました。

haxtukaisann.jpg

手元に届くまでどんな容器に入っているのかな?どんなテクスチャかなってワクワクした。

そしてついに手元に届きました。

Evernote Camera Roll 20161026 215212.jpg
Evernote Camera Roll 20161026 2152123.jpg



紙パッケージと同じ八海山のイラストが描かれた小さな容器でした。

紙パッケージの色は4色から選べて、中身はクリーム自体は同じでした。

とっても可愛いから、お友達や恋人へのプチプレゼントにとってもオススメです。

クリームは私が持っている日本酒成分のハンドクリームの中でイチバン硬め。

容器を斜めにしてもまったくクリームの形は変わりません。

クリームはしっかりしているのですが、そこは日本酒成分とてもサラッとしたつけ心地。

さっそく、会社用ポーチの中に入れました。

仕事中にぬってもまったくべたつかずすぐにさらったするのでそのままキーボードを叩いても気になりません。

仕事中につけたいハンドクリームとしてオススメです。

Cv0UUHnUMAExKF1.jpg

手の甲に寝るときにお酒のさわやかな香りが際立ちます。

酒好きにはたまらない香りです。

それでいて、ぬったあとはほとんど香りがしなくなります。

これ、けっこう男性にもオススメのハンドクリームですね。

50gのチューブタイプもあるから、ミニサイズの容器に移し替えて使ってもいいよね。

ちなみにミニサイズは、540円/10gです。


送料が670円かかるのがちょっと痛いなぁ。

まとめ買いがいにかな。

実店舗が、日本橋、神楽坂、湘南にあるのでそちらが近所というかたは実店舗で購入するのもよいですね。


この冬イチオシのハンドクリームです。



shiro_s.jpg

是非コチラもお読みください。⤵
ハンドクリームに恋してる

❤お読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。

この記事へのコメント