菊正宗の酒滴女子(販売中止)⇒「日本酒の化粧水」、幻のハンドクリームとなりました--☆

普段使いに気に入っている菊正宗の化粧品から



酒滴女子シリーズの化粧品のひとつです。


ダウンロード.jpg


ベタつきがないので手作業の邪魔になりません。日本酒(コメ発酵液)・酒粕エキス配合(保湿成分)で日本人の肌にぴったり。目に見える2色の保湿成分カプセル(青色:3種類のヒアルロン酸、緑色:2種のセラミド)入りでスキンケアできます。ホホバ油・オリーブ油・アボカド油・シア脂の天然オイル4種とユズ果実エキス・尿素配合(保湿成分)。さわやかに香る天然グレープフルーツの香り。無香料・合成着色料不使用・無鉱物油・パラベンフリー


新発売なんですが、すでに生産終了になったみたいです。

菊正宗のサイトでは購入できなかったんです。

でもアマゾンではまだ販売されてました。

もちろん、ポチッといました。


ポチッとなとしたら、その後にアマゾンからも消えました。

何が起こっているんでしょうか?

酒滴女子シリーズが販売中止となったみたい。

なぜだろ?不思議。

ちゃんと届くんだろうか…。

またご報告します。


今日アマゾンのアカウントサービスを覗いたら

本日発送していただいている。

といことで、近日中に酒滴女子ハンドクリームが届きます。


でも、酒滴女子シリーズの他の製品もまだアマゾンや楽天で

入手可能だけど、現品限りなのかしら。


アマゾンで購入した新薬堂薬局さんから丁寧な回答をいただきました。

新薬堂薬局です。
お世話になっております。

お問合せいただいておりました「酒滴女子シリーズ」について、ご回答にお時間をいただいてしまい大変申し訳ございません。
メーカーに確認させていただきましたところ、酒滴女子シリーズは昨年8月末に販売終了となっておりました。
製品に問題があったという事ではございませんが、販売終了の運びとなったとのご回答をいただきました。
リニューアル、後続の商品というのは特に無いとの事ですが、
ピンクのパッケージの「日本酒の化粧水」のシリーズが、新しく増えてきている商品もあり、
現在販売中の化粧品シリーズとなります。

酒滴女子の今回ご注文いただきました商品は、当店にも在庫がなくなってしまいましたので、今後販売をすることが出来かねる状況でございます。大変申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。

※ピンクのパッケージの「日本酒の化粧水」のシリーズにラインナップを変えたということですね!




shiro_s.jpg

是非コチラもお読みください。⤵
ハンドクリームに恋してる

❤お読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。

この記事へのコメント